「週刊少年サンデー」第33号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
ついにアーたんとの邂逅。意外と早かったかな。あぁ、早く来週号を読みたい!
最上の命医」 橋口たかし
トラブルにはトラブルが重なるなぁ。どうなるんだろ。
金剛番長」 鈴木央
いくらなんでも…(笑)
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
じじぃ素早すぎる。(笑)
「MAJOR」 満田拓也
ギブソンJrの役者不足っぷりが憐れ…
オニデレ」 クリスタルな洋介
ショートカットはショートカットで気に入ってたんだけどなぁ。ロングの要望が強かったんだろうか。あ、ムチプリは賛成派なので戻って貰って安心しました。(笑)
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
うーん、幼馴染みとの距離感がイマイチ把握できないけど、どうなってるんだろう。
はじめてのあく」 藤木俊
何か安心できるなぁ。このほのぼのコメディっぷりは。(笑)