「ヤングエース」2010年8月号

ヤングエース 2010年 08月号 [雑誌]
お姉ちゃんのワキっ☆に吾朗ちゃん昇天!

「柳瀬さくらは可愛いが」 森悠
読み切り。結構面白かったのでこれは続いて欲しいなぁ。ファザコン娘の幼馴染みとのラブコメ。面白そうじゃないっすか。
長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
長門有希ちゃんは底なしにいい人なのであった。…惚れるでぇ。見開きで恥ずかしがりながら頑張ってチョコを渡す長門有希ちゃんマジ可愛すぎ!
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
1巻発売記念で表紙&巻頭カラー! いやー、出世しましたなぁ。喜ばしいことです。しかし吾朗ちゃん、シスコンを全然隠さなくなりましたね。(笑
O/A」 渡会けいじ
売り言葉に買い言葉で溝が出来て… 典型的なパターンだけど、やっぱりハラハラしちゃいますねぇ。早く関係が修復すると良いんだけど…
「観測者タマミ」 井田ヒロト
今回は壮絶に笑った! ひでぇ!(笑
「妄筆ハルシネーション」 DISTANCE
おっぱいおっぱい言い過ぎだろう。というか妄想力半端ねーな! ある意味漫画家になるしかないような男だ。
「ECHO/ZEON」 六道神士
お、今回は続き物なんですね。しかし美少女の土下座ってのは何というか、背徳感が半端ないっすね…
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
新連載。恋する女の子が失恋した時に出会った神様に願ったことは… これは…、どうなるんだ…?