「ヤングエース」2010年12月号

ヤングエース 2010年 12月号 [雑誌]
何かゴッツイ付録付いてきた。箱から出してすらいないけど。

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
なるほど、そういった出会いだったのか。しかし長門さん、素直に信じすぎ… 将来どころか現在進行形で心配やでぇ。
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
最近京ちゃんが可愛くて困る。この分だといつかコロっと落ちそうな気も…
O/A」 渡会けいじ
前回の非常にアレな回とガラリと変わって、主人公すらも変わってゆたかのライバル、海江田ミホのお話。うーん、高飛車なだけのライバルじゃないんですなぁ。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
これは面白い。杉基イクラさんだけに期待してたけど予想以上に面白い。この間高校生クイズのハイレベルな戦いを見ただけにリアリティをより感じられるというのもありますが、初っ端から縞パンチラあり、ボーイミーツガールあり、主人公の才能のキラメキが見えたりと凄い面白い。これでエヴァ再開まで戦える!
「妄筆ハルシネーション」 DISTANCE
揺れるおっぱい! たわわなおっぱい! はじけるおっぱい!
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
おもむろに神様のおっぱいを鷲掴みにしたい。