「月刊コミックラッシュ」2010年12月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2010年 12月号 [雑誌]

魂☆姫」 剣康之
タカミきたー! タカミきた! これで勝つる!!! まぁ、取りあえず今月はアマネさんごちそうさまでした、と。
しなこいっ」 神崎かるな黒神遊夜
いや、普通逆じゃん! 男の肉体美見せられても!(笑)
ゴッドバード」 長谷川裕一
やけに若いなー、と思ったらそうか、ウラシマ効果か。なるほど。
ハナコ@ラバトリー」 原作:施川ユウキ 漫画:秋★枝
まさかのオチ。これは読めなかったなぁ。うん、面白い!
「北斗ちゃんの七つ星」 原作:北側寒囲 漫画:ネツマイカ
ブコメに男のライバルはいらないと思うんだ! でもまぁ、どう見ても当て馬だよね。そうと言ってくれ。
「あくまでモテる×××」 津々巳あや
メインヒロイン最強、ということなのかな。元々好感度MAXなら大丈夫なのかなー、やっぱり。
「みみミミック♥」 刻田門大
胸魔導師の弱点を執拗に攻めたい。