「まんがタイムきららフォワード」2012年08月号

予想通りアンケート懸賞落選したぜ! 当選した方おめでとうございます。

「せなかぐらし」 カザマアヤミ
些細なミスだと思った? 残念! 致命的なミスでした! という訳でバカな男子が大きな間違いを犯したことをそろそろ自覚する展開であります。フォー
「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
部長という立場と人を使うということ。そんなちょっと大人な成長を見せる葉平と、それはそれとしてラブコメで可愛いあずみ先輩なのであった。
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
来た! 修羅場来た! これで勝つる! 前回のワンクッションはこのネタを活かすためだったのか! いくみんが参戦して本格的な修羅場になるのもアリなんじゃないかな! と思います! まぁ、この作品は基本コメディなんですけど、それはそれで!
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
あぁ…、主人公カップルとは別のトコで正統派なラブコメをしていらっしゃる… いや、これはこれで美味しいんですが。というか主人公の残念っぷりが留まるところを知らない。
「はじおつ。」 卯花つかさ
まさかの年下! これは意外だった… というか今まで確認してなかったのかよ、オイ。(笑