2号目も素晴らしい執筆陣!「COMIC X-EROS」#02

今回も石恵さんのミニ画集が付属。キャッチーですなぁ。そしてエロい。ホットミルクと同じく作家陣を奇数月と偶数月に分けて入れ替わり掲載が基本なんでしょうか。それはそれで有りだなぁ。

「好きになったら一直線!」 如月群真
性交道部! そんなのもあるのか!(ありません)しかし設定はアホだけど乱交でラブラブのエロでといつも通りの如月群真さんでしたね。安定。
「じょしラク!」 DISTANCE
二人目ゲットだぜ! というか三人目のフラグも立ってるぜ! 股間も立ってるぜ!
「りんどう」 犬江しんすけ
深窓の令嬢と庭師の恋…、と見せかけてな怒濤のエロ。犬江さんは令嬢にエロいことをさせるのが好きだなぁ!
「日直のおしごと」 胃之上奇嘉郎
設定がアホだけどエロさはピカイチ。普段クールなのに白目を剥いてしまうとか最高にエロいなぁ。しかしガバガバになりそうだ…
「natural」 ゆきみ
S女とM男という風に見せかけてNTR的な。相変わらず絵は凄く上手いのに変態的なシチュだなぁ。
「つねあきちゃん勉強中!」 てりてりお
あぁん。ゆきにゃんの続きは無理でしたか! まぁ、これはこれでエロいんですけども! イキ顔のとろけてる感じが最高です。
「しのびがたき」 川崎直孝
これは… くノ一に対して凄いフェロモン体質的なアレなのかしら。絶倫!
「アグネスファイト!」 ゴージャス宝田
キャノン先生による妹と妹キャラの力説っぷりが素晴らしいんだけど、脇役ですからね、この作品では。そしてとんち勝負的な力作が出てきた訳ですが… いやー、ゴージャス宝田先生はやっぱり天才ですよ。こんなの思いつかないよ。変態だよ。すごいよバカだよ。でも実用性はないよ! いや、最高に面白いんだけどさ!