「寄生獣」第1話が掲載「アフタヌーン」2014年01月号

月刊 アフタヌーン 2014年 01月号 [雑誌]
蟲師」の特別編の前編も掲載。表紙背表紙裏表紙がキラキラしてます! 表面加工が違うからこたつに傾けて読んでたらキュッキュキュッキュ言ってた。(笑
そしてKindle版も同時発売!
これで裁断→スキャンの手間が省ける…!

蟲師 日蝕む翳」 漆原友紀
淡幽さん出てきた! これは嬉しい。まさかもう一度見ることが出来るとはなぁ。特別編なだけあって数十年に一度の日蝕イベント。変わらず蟲師だった。そして後編でどうなるのか気になるなぁ。
げんしけん 二代目」 木尾士目
今月は波戸きゅんです! 義姉さんの台詞は相変わらずぶっ飛んでるね! そして波戸きゅんは男の格好でも乙女度が凄いな。滲み出ているよ、乙女のオーラが! これが恋のちから…
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
奴隷編完結! それぞれのその後は妥当じゃないかな。どいつもこいつもらしい引き方ですよ。いやー、終わってみれば素晴らしい奴隷編でしたね。読み応えあったわー それと単行本宣伝用のクヌートには笑った。(笑 上手いなぁ。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
やはり命かけます!(c)ちよちゃん だったか。それにしてもウルドってば愛されてますねぇ。そしてベルダンディーの嫁入り… 良いわー…
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
花井の心にちょこっと傷が付いたけど、ここらへんの齟齬は仕方ないよね。プライドとか人それぞれだもの。それを監督が1年にも満たない間に全員分把握しろというのは酷ですし。それにしても序盤は順調だなぁ。だからこそ、今後の展開が不安…
「謎の彼女X」 植芝理一
今回は諏訪野がメイン。スナップ写真に切り取られた諏訪野が魅力的だなぁ。しかし最後の顔射が一番キますね。(ぇ
ラブやん」 田丸浩史
ハロウィン… それはロリコンたちにとってのサバト… というか幼女の親御さんたちは行ってはダメなトコを教えておくべきである。アレか。ラブやんいるから妻帯者だと思って安心したのか! なら仕方ないな!
今日のユイコさん」 秀河憲伸
ユイコさん、お金の使い方が慣れてないから盛大に失敗(?)するの巻。恋は女を変えるなぁ… うん…