「コミックアライブ」2014年07月号

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 07月号 [雑誌]
ちなみにComicWalkerで今月号の「のんのんびより」と「僕は友達が少ない」と「ディーふらぐ!」が読めます。

のんのんびより」 あっと
世界よ! これがこまちゃん先輩だ…! 遊びに行く先が小川、携帯電話を見たいと素直に言えない、触らせて貰った携帯電話でニヤニヤ。電波に届かない低身長。ジャンプして着地に失敗して「ぐのぉん」とくじくドジ具合。ソッコーで心が折れて頼む先がほたるん。ナチュラルに小学五年生にお姫様抱っこされるこまちゃん先輩。メール送れて超笑顔。これぞこまちゃん先輩である!
僕は友達が少ない」 原作:平坂読 作画:いたち
ラストでカラーで生徒会役員共が登場! エロい身体を持った奴らがいるぞ! それはそうと1ページ目のインパクトが凄い。
ディーふらぐ!」 春野友矢
流石は船堀だ! みんなからの信頼度が半端ないぜ! っていうか本当に可愛いな! 懸想する相手がそいつで良いのかと心配になるレベルだぜ! そして高尾さんの友達がついに登場! すっかりそんなネタ忘れてただなんて言えない…
ひまわりさん」 菅野マナミ
まつりちゃん、意外に控えめだったのか… いや、控える所が色々と違う気がしないでもないけど。これが天然か…!
「ゆめくり」 博
自分に不利益な噂を流した相手だろうと、女の子に陰湿ないじめをして泣かせた男には天誅! カッコイイじゃないですか。これは惚れる。