シズオカ[KAGU]メッセ2016

平成28年6月1日(水)〜5日(日)
         ※業者商談日 6月1日(水)〜3日(金)
         ※一般公開日 6月4日(土)〜5日(日)
ツインメッセ静岡 北館 (静岡市駿河区曲金3丁目1番10号)のKAGUメッセに行って来ました。

昨年は、欲しいものがあって見て周り結局欲しいものは買わず

なぜかワインとのれんを買ったのですが

今年は、特に欲しいものは無く見て回り、何も買いませんでした。


が、篭バックに惹かれました。

買えばよかったかなぁ。

それと仏壇。

最近の仏壇はリビングの一角に違和感なく置くことができる洋風家具調のものや

サイズの小さな仏壇もあるので、私が引き継ぐ場合は、シンプルで小さいサイズの物にしたいな。
実家の仏壇は、豪華な装飾があって掃除が大変なんです。