Hatena::ブログ(Diary)

フウレン男子の日記

2011-03-30

稽古再開!

震災の影響

節電の影響もろにうけて、

公共施設がのきなみ夜間の使用禁止

調布市もご多分に漏れずだったが

なんとか4月は使えるようになったとか

良かった!

良かった

しかし

今日は稽古再開だったのに

台本が

台本が

遅遅として進まぬ!

うがあああああ

頭をハズシテ

おもいっきり

シェイカーみたいに

シェイキングしたい!

でもって脳の端々に凝り固まってる

個別のアイデアを混ぜ合わせたい!

うがあああああ

しかし一週間以内で終わらすぞ!

でもって

花見をして

禁酒解禁

酒を飲むんだ!

まて、待つんだ!

桜前線

うがあああああ

田 2011/04/02 00:26 稽古場にて毎回新作、楽しく拝読しております。
届いた台本をまだ瞬発力で吐いている段階ですが、
やがては芽となり草となり森に育てていく、
その培養体の1つになれますよう、楽しみますね。
更なる種を(台本)お待ちしてま〜す!

furen-dancefuren-dance 2011/04/02 01:24 うがが!ううう!コメントありがとう!
もう毎度毎度自分でも嫌になるのだが
ホントご迷惑おかけします!
ゼエゼエあえぎながら
もつれる足をとりあえず
前に出してるかんじですが
歩かず行きます。
もそっと待っててくれい!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/furen-dance/20110330/1301477010