Fの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

C型肝炎お仲間アンテナRSS

2006-09-01 イライラが原因かな このエントリーを含むブックマーク

 昨日夕方地震があった、まだ職場に居たが震度1くらいだったと思う。関東の端っこの私が住んでいるところはこんなものだったが、防災の日に向かって何か警鐘を鳴らしているようだ。

 すっかり秋めいてきて涼しくなり体調も安定してきた、最近職場でイライラすることが多くあり、禁煙を忘れもらいタバコをしてしまっている。

 今日からもらいタバコをしないようにしよう。イライラの解消には二コレットは役に立たないからイライラしないことだな。

ひめひめ 2006/09/01 08:18 夕方の地震のニュースに心配してました。関東の端っこは大丈夫なのかと・・・やっと今日から新学期でいつもの慌しい朝が戻ってきました。誕生月で私の一番好きな9月が始まりました。イライラの解消方法が見つかるといいですね。

furiyadofuriyado 2006/09/01 14:02 ひめさんご心配をおかけしました。ちょっとゆれただけでしたのでそんなに心配はありませんでした。いつもの朝、いつもの風景があるというのはとても幸せなことですね。最近そんなことを考えます。9月が誕生月でしたか、とてもよい時期に生まれたのですね。いらいらの解消は、私が克つことが大切です。

tokyoportebonheurtokyoportebonheur 2006/09/01 17:43 足のツメを奥様に切ってもらえるなんていいですね。我が家では恐くて任せる気になりません。ツメと一緒に身まで切られそうで。若い頃に一度膝枕で耳掃除をさせたらグサリとやられました。「あら、痛かった?」以来その手の頼み事は自粛しております。ふりやどさん、もらいタバコは危険信号です、そのうち自分で買うようになる伏線と思われます。喫煙は麻薬中毒と同じ病気だと思って踏ん張ってください。
私のような意志薄弱者でもやめて10年になります。

furiyadofuriyado 2006/09/01 18:30 tokyoportebonheurさん中年夫婦がじゃれあっているだけですから、たいしたことはないです。
もらいタバコはだめですね意志が弱いのでつらいです。

kanakama05kanakama05 2006/09/01 21:14 体調よくなっていいですね。季節もよくなるし、飯もうまいし、タバコもうまい。が、タバコは要注意です。申し訳ありませんが、止めろ 止めろの大合唱になります。

furiyadofuriyado 2006/09/02 06:18 kanakama05さんそうですねすっきりしないのは頭の中だけですかね。やめようと思っていますが弱い部分がだめですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/furiyado/20060901