misobank

昨日、買い物のお付き合いで銀座に行ってきました☆

待ち合わせがお昼だったので

とりあえずごはん食べようってことになり。。

入ったお店が。。。misobank(ミソバンク)☆


ここ、郷土味噌料理専門店。。。なので味噌を使った料理がたくさんある☆


ランチはバイキング形式♪


まず、5つのメイン料理の中から1つをチョイスした後。。
ごはん・お味噌汁・副菜などはおかわり自由のセルフサービス☆



こん時は、メインに金目鯛の煮付けをチョイス(1080円)してみた☆


副菜は卵焼き、豆腐、きんぴら、ひじき、玉こんにゃく、あとは野菜やお新香など。。お味噌汁は3種でした☆

どれもほっとするよーな優しい味で。。副菜もお味噌汁も美味しかったぁ♪

二日酔い気味だったから特に♪しみたなー☆

たくさん食べたけど。。ヘルシーだから全然重くなかった☆


また行きたいーランチでw