さらにさらにニューメンバー

桜さく自転車にベストかつほんの2週間程のわずかな期間が始まりました。
少しの間なんだから雨とか降らないでほしい...。



それはともかくまたまたMJCにメンバーが増えました。

  • N本さん

つくば方面勤務なのに、つまりMJCの通勤路とは真逆なのにあふれるモチベーションでMJCにジョイン。なぜか通勤の前にアップで相当走り込んでいる。
これは通勤。練習会ではないですよー。

  • S塚さん

生粋のトライアスリート
OTRの練習会では遅れて参加したのになぜかいつの間にか先頭集団に混じって走っている恐ろしい独走力の持ち主。
この方もなにか勘違いされていなければいいのですが...。


この日のMJCはめずらしく、ちょびんさんとシクロさんが不参加。
私がニューメンバーをお連れする形になりました。
シクロさんほどもてなし上手ではないですが、頑張らねば。

幸いにして私が頑張らねくてもCR脇に立ち並ぶ桜の木、そして江戸川の菜の花が素晴らしい通勤路を演出してくれました。
いやほんと、この通勤路の春は最高です。


A妻さん、N本さん、S崎さん、今後共何卒よろしくお願い致します。




にほんブログ村 自転車ブログへ


励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。