さらにさらにさらーにニューメンバー?

某MJCの日。良い天気です。

MJCには我が街守谷の真ん中 - 北より住まいのメンバーが私を含めて3名いるのですが、今日は偶然にも合流。集合場所までご一緒しました。こういうのもいいね。


集合場所から6名で出発!
と思いきや、利根川CRに入るポイントでさらに一名合流!?
どうやらA妻さん、S塚さんの練習仲間の模様。

なんだかこの通勤、どんどん練習成分が増えているようです。
練習したい方いかが?


それはともかく、この方独走力が飛び抜けています。
わざと我々MJCトレインから10mほど距離を空け、淡々とついてきています。
こっちも手を抜いているわけではなく、40km/h弱の速度で走っているのに、です。

結局CRの終点まで約30km程度の距離を独りで走られたのではないでしょうか。
いったい何者!?

詳細は次回!(うそ



にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。




江戸川CRを彩ってきた菜の花もそろそろ見納めです。