Bontrager RLロードシューズ

自身の備忘録のためにアップデートした装備のことなど。

5年ほど履いたSIDI 5.5ですが、さすがにベルクロがくっつかなくなってしまったので泣く泣く買い換えることにしました。
それにしてもほぼ毎日履いて5年とはよくもったものだ。
SIDIすごい。

しかしすごいはすごいんですが、SIDIは重い。
もっと軽いシューズを試したいということで、今回はBonrtragerの蛍光イエローなシューズにしました。



SIDIの欠点として標準のインソールでは靴が痛くてとても履けたもんではというのがあります。(今は改良されているのかもしれません)

しかしBontragerのソールはいい感じの履き心地でいきなりポイント高いです。
色的にかなり目立つのも良い感じ。


ではこれから数年におよぶ耐久テストを開始したいと思います。
頑張ってくれよ、シューズちゃん。