■気の毒チームGBH

6 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/12/29(金) 21:59:09
ついでに今日の東スポ
みのると高山インタビュー
 
・GBH結成について
みのる:GBHだっけ?サエない5人を集めただけ。
     あれじゃ「男爵イモの会」だよ
     残念ながらチリがつもってもゴミにしかならないいい例
     だいたい今の天山の格好はカブトムシみたいだ
高山:気の毒だよね、あの5人は
みのる:ハハッ、気の毒ってナンだよ、いいなぁその表現
 
・小島について
高山:CCの時の小島も気の毒
    自分がベビーだと思ってたのに会場からみのるコール
    「いっちゃうぞバカヤロー」といけなくて間接技から逃げられなかった。
    (05)インリンにも「もうイッちゃったの?」って言われるし
    読みが甘い
 
・テンコジについて
みのる:小島も天山も怒鳴ってごまかすのはやめたほうがいい
高山:どうせなら森嶋みたいに話が下手だからって姿勢を貫いたほうがいい
みのる:二人はすべてにおいて中途半端
     いい人ぶりたいのか悪い人になりたいのか、よく分からない
高山:はっきりしないもん
    何でまた組んだの?って感じ。懐メロでしかないじゃない
    昔を振り返りたいだけ。一人じゃ何もできないから
    小島もみのるの3冠に挑戦したいけど怖いからワナワナしてる
    天山もワケわかんない子分つれてる
    二人で組んで現実逃避したいんだよ。お気の毒なチーム
    ベストオブ気の毒チーム