Hatena::ブログ(Diary)

2ch系プロレス(仮) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007年6月29日(金)

[]■クリス・ベノワ死去、情報やまとめ等

500 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 02:52:28

CNNのサイトだと、週末に妻子を殺したあと、月曜に自殺した、とある。

遺体は月曜の午後にばらばらの部屋で発見された。

奥さんのマネージャー時代の「ウーマン」というリングネームも紹介されている。

べノワがハート道場出身、と書いたあとで、

オーエン・ハートレスリングイベント中に殺された(was killed)、

とある。

 

 

619 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/27(水) 03:17:23

こりゃ現地では扱いがさらにでかくなるだろうな 

 

2002年ごろベノワが首の手術で離脱していた時、その近況がロウやスマック報道

されたことがあったよな あんときベノワの様子と一緒に家族も移ってた 

奥さんや2,3人の子供と一緒にな 子供とはキスしてた場面もあったっけ

リングじゃ冷酷な役やってるけど、本当は家族を愛するマイホームパパだと思ったよ

 

なんでこんなことになっちゃったんだろな・・・・・・・理解できない

 

 

637 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/27(水) 03:21:04

アメリカwiki+現地CNN等より

 

ジャーマンシェパードが敷地内に離してあった為、警察でも現場に踏み込むのに手間取ったとの事

侵入者の形跡がない事から、第三者の存在の可能性は完全に捜査から削除

妻が土曜日、息子が日曜日に殺され、その週末にベノワ選手が知人に

「奇妙なテキストメッセージ」を送っている等の状況から見て

ベノワ選手を殺人者とほぼ断定

妻と子供を手にかけた後に、自ら命を断ったと言う結論に

 

ステロイド他薬物が動悸の一つであると言う噂はあるが

それは詳細な検死結果が出ない限りは何も言えないとの事

 

 

656 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 03:27:29

アトランタの地元紙

http://www.ajc.com/metro/content/metro/fayette/stories/2007/06/25/0625benoit.html

 

家庭内暴力があり、離婚寸前だったみたいな書き方。

飛ばしだったらスマソ

 

 

726 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 03:50:14

435 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 03:20:31

IDダイナマイト21枚兄貴から現地情報が来た。

検死してみたら奥さんを絞殺、その後息子を窒息死させたというので固まった模様。

で、こういうのはキリスト教的にマグマなんで下手したら葬儀無しになるかもとの事。

 

兄貴はビンス爆死ネタを上手くなかったことにするだろうって結んでるんだけど、上手くまとめられるのかなぁorz

 

 

868 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 04:35:23

まとめ

 

妻を金曜夜に殺した

息子は土曜の朝に殺した

ベノワは土曜夜か日曜朝に自殺した

 

妻と息子は窒息死

息子はベッドルームにいた

ナンシーファミリールーム、ベノワは地下のウェイトルーム

 

遺書はない

 

ステロイドの証拠はない

同僚にテキストメッセージを送った(警察は持っているが内容は明かさない)

 

それぞれの遺体の横には聖書が置かれていた

 

 

896 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 04:50:11

憶測と激情で語れる部分は吐き出しつくしたところで俺も寝よう・・・

 

ただエディの一件といい、カートが離れることになった経緯といい、今回のベノワの件といい

いい加減ヴィンスは気付いてほしい、っていうか気付かないと嘘だろ?

 

興行日程やハウスショー、なによりもけが人の酷使等々に今の団体は問題がありすぎると

ずっと以前から思ってた。プロだから、夢を与える商売だから、だけじゃ片付けられないレベルに達してる

 

今のままのスケジュール・収益を上げるためには、じゃあどの部分をケアしないと駄目なのか?

心身共に放っておけばこんなことの後だ、またどんな悲劇がびっくり箱から飛び出してくるかもわからん

それには最低限気付いて動いてほしい、鋭意な経営者としてのヴィンスの先を見る嗅覚に期待したいよ

 

明日以降の動向を見守ろうぜ・・・おやす

 

 

913 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 05:00:49

最後にこれだけ貼っておこうか

 

■今週のRAWの本来のプランは、捜査官がビンス殺害の容疑者としてリンダ・マクマホン逮捕するというものだったそうです。

 

■今週のECW、SD!は通常通りの番組になるようですが、ベノワ追悼がベースとなるか、ビンスストーリーに戻すのかは明らかになっていません。まだ試合カードアナウンスされていません。

来週のRAWは通常の放送時間で行うとのことです。

ECW Previewではベノワの死については触れられず、ナイトロを中心とした展開があるとされています。

 

ロンドン&ケンドリックは罰としてRAW移籍になったそうです。ロンドンのアシュリーに関する情報リークがかなりのひんしゅくを買っていたそうです。先週はWGTTに勝利していますが、今後ヒールのプッシュのための踏み台となるようです。

 

■現時点では、ビンスの爆死アングルは完全に中止となったそうです。ベノワの死でメディアの注目が集まっていることもあるようです

 

>>906

実は同感。理想を口にしても、実際にはヴィンスは何もしないだろうって思いのが強い

だからこそ心の中の最後通牒、今後なんとかならなきゃしなきゃWWE完全に見限るってさ

 

では今度こそ無理にでも落ち、乙

 

 

12 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 05:54:54

警察の最新の会見のまとめ

・金曜に妻を殺害、土曜の朝に息子を殺害(ともに窒息死)

・自身は土曜夜か日曜に首を吊り自殺(息子の殺害から数時間後)

・遺書は残されていない

・捜査官の知る限り家庭内暴力逮捕されたことはない

・多数の処方された薬物が発見されたがそれらは明らかに合法なもの

(その中にアナボリックステロイドも含まれていたが詳細は明かされていない)

・同僚にテキストメッセージを送った 不可解な内容であった(内容は明かされなかった)

 

・妻と息子の遺体の横には聖書が置かれていた

・争った形跡はない

・妻は手足を縛られていた 頭下に血がついていた

・動機は全く分からない

911(救急)電話はなかった

・侵入者の形跡はない

 

残酷な内容だけどこれが今の所の捜査結果だ。

受け止めるしかない…。

 

 

288 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 10:01:00

CNNの報道特集でこの件が触れられたんだが、、、、あまりにも酷すぎる。

 

司会のオバサンが「こんな凶悪な人間の追悼ショーを行うなんてどんな神経でしょう!」

とか言ったり(他のレポーターが「昨日の時点では詳細が分からなかった」とフォロー入れた)、

こんな体の人間がステロイドを使ってない訳が無いとか言いたい放題。

最も驚いたのは、べノワの事を扱ってると思ったらいきなりこのオバサンの写真が出てきて

結婚写真ですー。 もうすぐ双子が生まれます。うふふふ」

 

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:07/06/27(水) 09:55

あっちでは無理心中は完全に殺人扱いだからな。

日本ではそれに至る過程も考えてしまうので情状酌量の部分も出てくるんだが・・・宗教観の差もあるんだろうけどね

それでもベノさんがいなくなった事実は変わらないわけで辛い

握手してくれてサインしてくれたあのベノさんがいなくなったことが辛い

 

472 名前:Obenjo Killer@一号 ★[] 投稿日:07/06/27(水) 09:59

スタジオ電話してくる視聴者も

「おめでとうございます! 奥さんは何故こんな凶暴な人間と離婚しなかったんでしょうか?」

 

人が死んでるのになにがコングラッチュレーションズだ!

 

 

431 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/27(水) 11:35:36

ブライアンクリストファーが生でインタビューに答えて、司会者がステのせいにしようと誘導してるのに対抗してたよ。レスラーは特殊な仕事だし、生活がレスリングに染まっていくのはしょうがないけど、10年前じゃないから今はステが危険なものだと皆知ってるって。

でもCNN的にはレスラーは早死にしすぎって結論づけてた。

 

 

468 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 11:48:36

>>431

CNN見たけど、結構扱いが大きいのでびっくりしている。

なんか雰囲気的にはステのせいになりそうだね。

最後にWWEの年間収入と視聴者数があげられていたけど、

WWE本体にも批判が来そうだ。ビンス、危うしだ。

 

しかし、ベノさん首つったって、、、

なんかすっごいショックだわ。

一番無理心中とかと縁遠いイメージだったじゃん。

 

 

597 名前:寝汁δ[] 投稿日:2007/06/27(水) 12:32:01

「常に体を鍛えなくてはなりませんよね。」

「10年前は、ステロイドをかなりみんな使ってました。

 今はレスラーも使わなくなりました。」

レスラーは45歳までに死ぬ確立が

 他のスポーツ選手の20倍だという事ですが。」

「その記事ですけれども、そのうち何人が引退していったのかわかりませんね

 17人のレスラーの友人を亡くしました。

 オーエンハートの死は麻薬ステロイドは関係ありませんでした。」

「心臓疾患は若い人では珍しいです

 

 

743 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 13:43:45

wwe.comにWWEが把握している時系列が出ていた。

 

WWE.comに時系列が出てるな。

 

6/23(土) テキサス・ボーモントでのSD/ECWライブに出演予定

 

15:30 同僚(たぶん、チャボ)はベノワからの留守電をうける。内容は、飛行機に乗り遅れたからライブに遅れるというもの。同僚は折り返しで電話をして、ベノワと会話。留守電の内容を確認。しかし、疲れ、グロッキー状態の声であるように感じた。

そして、文脈から外れて「I love you」といった。

 

15:42 同じ同僚は、ベノワの声の調子と態度を怪訝に思い、もう一度、ベノワに電話。応答しないので、「後で電話をくれ」とメッセージを残す。

 

15:44 ベノワが同じ同僚に折り返しの電話飛行機ににのっていたので、電話に出れなかったとこたえる。ベノワはナンシーダニエル食中毒で大変だとと言う。

同僚とベノワは、テキサスのWWEツアーの旅程計画を打合せした。

このときも、ベノワの声はグロッキーに聞こえた。

 

16:30 ベノワといつも一緒に移動する同僚(チャボではない)はヒューストン空港の外でベノワに電話する。ベノワは、ナンシーが出血し、ダニエル嘔吐したと話し、食中毒だという。

ベノワは、18:30にヒューストンにつくから、先にいっててくれと言う。

 

17:35 WWEタレント部門に、彼の息子の嘔吐し、自分とナンシーが付き添って入院していると電話。遅れるが、ボーモンドのライブには出るという。

 

18:10 WWEタレント部門の代表がベノワに電話。ベノワは東部時間21:20にアトランタを出発したと述べたが、代表はそれでは遅すぎると忠告。ベノワは家族の非常事態があったと謝罪。代表は、ライブイベントにはこなくていいから、ベンジェンスには遅れないようにと言う。

 

18:13 WWEタレント部門の代表は、ベノワに電話し、ベノワから返事がなかった移動計画を確認しようとするが、電話にでない。代表は留守電を残す。

 

 

744 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 13:44:33

6/24(日) PPVヴェンジェンス当日

 

03:53 2人の同僚(前日に電話で会話した二人、つまり一人はチャボ)にベノワの携帯からメール。自分の所在が自宅であるこというとだけのもの。

 

03:53 ほぼ同時に次のメッセージ。「犬は囲われたプールエリアの中にいます。ガレージ横の扉は開いています」

 

03:54 ナンシー携帯電話からメッセージ。最初のメッセージと同じ内容。

 

03:55 再びナンシー携帯電話からメッセージ。最初のメッセージと同じ内容。

 

03:58 ベノワと一緒に移動していた同僚(前日で二人目として登場する同僚)にのみ、メール。最初のメッセージとほぼ同じ内容。

 

WWEは、電話メールで、ベノワと連絡をとろうとし、アトランタ地域の病院にも連絡を入れるが、23:00までにベノワと連絡をとれず。

 

 

6/25(月) RAW当日

 

12:30 日曜にメールをうけとっていた同僚は、WWEにそのことを伝えた。

 

12:45 WWEは警察にベノワの自宅の捜索を要求。

 

16:00 WWEは警察から、ベノワの自宅で3人の遺体が発見されたと連絡をうける。

警察はベノワの自宅が「主な犯行現場」と断定して確保。これ以上の情報はこの時点ではなかった。

 

 

RAWで追悼番組を組んだことへの批判に対する回避のための発表だろうね。

 

しかし、この経緯では、チャボともう一人の同僚もかわいそうだな。

 

 

789 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 14:12:42

>もっと早く異常に気づけていればな・・・

チャボとか関係者はずっとそれで自分を責めてしまうんだろうな・・・・・・

ほんとに・・・なんて事したんだ・・・・・

 

 

790 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/27(水) 14:15:23

チャボはエディの第一発見者だし。辛すぎる。

 

 

791 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 14:15:32

エディやベノワよりも生きて精神的な苦痛を背負わされたチャボが一番悲惨。

 

ここまで来ちゃうと逃げる=自殺すら許されない立場だしな。

 

 

792 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/27(水) 14:16:05

チャボはエディの時も直前まで一緒にいて第一発見者

この二つの出来事はかなり辛いな・・・

 

 

110 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 07:37:57

昨夜から出て来た情報まとめ。ソースはおおむねTorch。

 

金曜日に主治医のところに行ったが、変わった様子はなかった。

*この主治医は、ベノワの過去のステロイド使用により、現在の彼の男性ホルモン分泌料が少ないので、

レベルテストトロンを処方したことがあると話した。

*もとレスラーのKen WayneがNBCで、ステロイド使用の経験者として、

「Roid Rageは数分しか続かない。」と言った。

(妻の手足を縛ったりしている時間があったのだから、ステロイドによる激怒というわけではない、

と言う意図)

*一方で、ステロイド副作用である抑鬱が話題にのぼっている。

*ノウィンスキーが「(繰り返し受けた脳震盪が治療されずに放置されたことによる)脳震盪症候群」が原因かもと言っている。

これは、脳へのダメージによって、人格に影響が出たり、鬱状態になるというもので、

これによる自殺というのは『脳震盪で苦しいからとか考える余裕があっての自殺』というのではなく、

鬱病的な「鬱状態に陥って、気づいたら自殺していた」という方に近い。

*WWEの代理人Jerry McDevittが、ダニエル君がFragile X Syndrome だったことを明かし、

「ベノワ夫妻は、ダニエル君をどんな学校に入れるかでもめていた。ダニエル君の世話の仕方でももめていた。

ナンシーさんはクリスにもっと家に居て手伝ってほしいと望んでいたが、一方で、クリスレスリングをやめないようにも望んでいた」

 

 

135 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 09:34:19

WWE公式にもダニエル君の病気の話が出たね。

WWE自身はバンクーバーニュースインタビューで知ったということで、その内容の転載になってるみたい。

ちょっと荒い訳だけど。

 

Fragile X Syndromeは、遺伝的なもので、身体及び学習障害が出て、重度の場合は知的障害になる。

同病の子供をもつパムと彼女の夫はインタビューにこたえ、5年前にベノワと話をしたという。

パム夫妻は同病の支援グループを設立しようとしていて、ベノワ夫妻と話をした。

 

息子が同病だと診断され、パム夫は苦闘していた。そして、クリスも同様だった。

数分、パム夫とクリスは話をした。そして、ベノワは、同病の公衆向けの顔になることを望まなかった。彼は、今のままで本当に静かに、静かにしたいと望んだ。

 

 

138 名前:135[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 09:35:39

ベノワの関係者は彼と同じような会話をした。

ベノワは、息子の状態を「自閉症のような学習障害」と説明し「ダニエルは他の子供たちと交流することができず、他の子供たちを怖がっていた。また、ダニエルは誰とでもアイコンタクトをすることに苦労していた。そして、それは彼の生涯のもう一つの兆候だった」と言った。

ベノワは、この状態のため、息子が投薬をうけていると主張した。

 

パムは、同病にかかっている子供の親が直面しているプレッシャーについて議論した。

援助と支持をえることが非常に難しいので、病気で家族がバラバラにされてしまうと述べた。

「あなたが親であれば、子供の側に立ち、なにかできることを見つけなければなりません。それは簡単ではなく──彼らはあなたに教えてくれません」

 

同僚、そしてベノワの長年の友人は、

あるいは家の圧力とダニエル病気が彼にのしかかって、無理心中するところまで、至ってしまったのかもしれないと推測する。

 

それは可能か?

 

クリスは、(どんな理由であれ)ナンシーを殺した後、ダニエルが父母がいない状態で、養護施設に送られても、この病気では必要な世話と注意を得ることができないと思ったのではないか?

そして、彼は、彼が保護することができ、世話をすることのできた唯一の方法が、彼を来世に一緒に連れて行くことに決めたのではないか? 歪んだ興奮状態の中、彼はこれが苦痛と困難の難しい人生から息子を守る唯一の方法であると思ったのではないか?

この考えは、ベノワの行為を正当化しません。しかし、これは、私が考えることができる最高の理由です。私は彼の行動を説明する論理をまとめようと試みている。しかし、これを説明することは、非常に難しい仕事である。

 

 

508 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/28(木) 21:11:36

ちなみにCNNがもう一つ言っていたのは「ベノワは妻の背中に膝を当てて首を締めた」

……何ちゅう検死結果じゃ…

 

 

514 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 21:13:59

>>508

フェイスロックじゃないか

 

 

579 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 22:08:06

まあ私が殺されたら金庫にあるDVを記録したビデオを公表してっていう嫁さんだからな。

相当すさんでたんだろうな。

 

 

689 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 23:35:15

ベノワやエディは貧乏時代はゆでたパスタに塩ふってそれを食ってた

 

 

691 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 23:40:31

>689

それは貧乏だからじゃなくてカット出す為に脂肪採れないから。

 

故障し易くなった頃のマッチョハンターさんの主食は鳥の胸肉の香草蒸、塩パスタサプリプロテインで油分ゼロ。

追い込み過ぎると血管千切れて死んだり、カリウム溜まって死んだり、肝臓壊して死んだりする。

 

筋肉量維持するのに必要な蛋白質を普通の食事で採ってたらデブになる。

でもこっちの方が健康な身体だから、デブのハンターさんを笑えない。

 

 

695 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 23:50:58

455 名前:お前名無しだろ 本日のレス 投稿日:2007/06/28(木) 23:03:17

ヴィクトリア姐さんが自分のMy Spaceコメントを出したんだが、

ジリアンと同じようなことを言っていても、言い方で印象が違うんだなという感じ。

姐さんコメントは、荒く訳して、こんな感じ。

「何を言ってもWWEとトラブルになりそうだけれど、私はプロレスとWWEが好きだけれど、

言わなきゃいけないことは言う。

ダニエル君と私は仲良しだった。あの子は可愛い子だった。

クリスがやったことは利己的で、皆を傷つけた。自殺利己的で、皆を傷つけるもの。

生きていさえいれば、人生を改善できるのよ。

家族に、友達に、聖職者に相談しなさい。どれもいやなら、いのちの電話(超訳)に電話しなさい。

他の手段が必ずある。

いつかはクリスを許せるかもしれないけれど、今日は駄目。皆に神の恵みを」

 

 

696 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 23:53:06

(´c_,` )セックス話書いた暴露本出したお前が言うな

 

 

763 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 01:21:38

給湯室更新あったね

ビンスインタビューが載ってる

モンスターて・・・・orz

 

あと興味深かったのが

プロレスニュースサイトのGerweck.netが「WWEはベノワ追悼番組を行ったことを詫びるべきか?」というアンケートを行いました。

 

その結果、Yes-27%、No-73%という結果になりました。2,114の投票がありました

 

 

774 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/29(金) 01:34:20

遅レスだけど、

 

Physical Address

 

ってのは、e-mail Address やWebsite addres

と言う言葉が出来てから出現した英語表現で、

ただ単に「実際に住んでいる住所」って事だからね

 

死体の事じゃないからね

 

 

788 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 01:49:52

このスレ読んでると奥さんのナンシーさん?が相当な悪人らしいけど

その情報ってどれくらい信用できるの?

夫婦間のことなんて一方の情報だけじゃ偏ってしまうのは当然だよね

もし仮に奥さんがヒステリーだとしても、そこまで追いつめたのは

ベノっさんのDVかも知れないじゃん

 

 

802 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 01:59:48

>>788

それはその時間帯に湧いたキチガイが書いてただけ

 

ナンシーさんが夫のDVの記録を保管している

これはナンシーさんに近い友人の証言だそうだが、あくまで噂話

記録そのものが見つかったという話はまだ出てない

・DVを理由に離婚手続きをしようとしたが3ヶ月後に取り下げ

これは実際あったことらしい(DVが、じゃなく)

 

 

813 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 02:07:33

Sky SportsはRAW追悼特番を2時間のGreatest Championshipsという番組差し替えることにするそうです。

これはヨーロッパオーストラリア日本を含むそうです

 

 

819 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 02:10:07

>>813

やっぱり〜〜〜〜!!

情報ではJスポに問い合わせたら

「3時間放送するよーん」って返事してたそうだけど

WWE本家からオリジナルVTR来なきゃどうにもならんわな

 

まあ仕方ねえか

 

 

853 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 05:42:28

ナンシー夫人の遺体が発見される13時間前に英語Wikipediaのベノワの項目が更新され、彼女の死のことが書かれていたらしい。

IPから、書き込んだ地域がコネチカット州スタンフォードと判明。

WWE本社の所在地・・・

 

 

858 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 07:04:01

>>853

それが本当だとしたら

追悼を敢行するために発表を遅らせた?

 

 

864 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 08:00:30

>>858

ABCも警察が踏み込んで遺体を発見するより半日も前に

誰か(誰が)既にナンシーの死を知ってたのか?!って

報じてるな。

 

 

867 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 08:23:20

警察より先に誰が発見していたの?WWE関係者?!

 

 

868 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 08:30:37

wwe.comからベノワ情報全部消えちゃったよ・・・( ´Д⊂ヽ

news archiveも。

なかったことにされちゃうのか・・・

 

 

872 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 08:55:09

Wikipediaのベノワの項にも書かれてるね。その部分を転載しとく。

 

Early reports of Nancy Benoit's death

 

On June 28, FOXNews.com reported that news of Nancy Daus' death was posted on Wikipedia half a day before the police discovered the bodies.

The posting reads: “Chris Benoit was replaced by Johnny Nitro for the ECW Championship match at Vengeance, as Benoit was not there due to personal issues, stemming from the death of his wife Nancy.”

The phrase "stemming from the death of his wife Nancy" was added to the English Wikipedia's "Chris Benoit" article at 12:01 a.m.

EDT on June 25, whereas the Fayette County police reportedly discovered the bodies of the Benoit family at 2:30 p.m. EDT (14 hours, 29 minutes later).

The IP address of the editor was traced to Stamford, Connecticut, which is also the location of WWE headquarters.

 

 

877 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 09:10:48

>>872

多分、メディアはこれで大騒ぎするんだろうけれど、

プロレスのリーク屋たちの存在や wiki情報の性質を知っていれば、

「ベノワがPPVを家族の緊急時で欠席する」ということを立ち聞きした誰かが、

ダーティシートにメールした後で、ついでにwikiに投稿した」という程度と推測できると思う。

 

そもそも、WWE内の重要人物が警察による発見前に事件のことを知っていたなら、

わざわざwikiに投稿なんてするわけないよ。

 

 

884 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 09:36:14

>>874

べノワがメールで簡単な家への入り方を複数の人間に知らせているから、

痕跡を残さずに進入するのは難しくないはず。

もちろん徹底的な捜査をすれば足跡なりなんなりは出て来るだろうけど。

アトランタにはプロレス関係者が沢山住んでいるから、メールが有った時点で

WWE関係者が第三者を通じて安否の確認をする事は可能だった。

続報待ちだな。

 

wikiにNancyの死について書き込まれたのはRevision as of 04:01, 25 June 2007。>>872との食い違いはおそらく時差だな。

そのIPの管理情報は、

IPアドレス => 「 12.72.242.174 」

ホスト名変換 => 「 174.seattle-03rh16rt-04rh15rt.wa.dial-access.att.net 」

 

------------------------------------------------------------------------

IPアドレス問合せ先 「 whois.arin.net  (北アメリカおよびサブサハラアフリカ) 」

取得時間は 0.446秒

 

[Querying whois.arin.net]

 

[whois.arin.net]

 

AT&T WorldNet Services ATT (NET-12-0-0-0-1)

 

12.0.0.0 - 12.255.255.255

 

AT&T Worldnet Services ATTSVC-12-72-0-0 (NET-12-72-0-0-1)

 

12.72.0.0 - 12.73.255.255

 

 

888 名前:884[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 10:11:33

間違えた。正しいアクセス情報は、

IPアドレス => 「 69.120.111.23 」

ホスト名変換 => 「 ool-45786f17.dyn.optonline.net 」

 

------------------------------------------------------------------------

IPアドレス問合せ先 「 whois.arin.net  (北アメリカおよびサブサハラアフリカ) 」

取得時間は 0.447秒

 

[Querying whois.arin.net]

 

[whois.arin.net]

 

Optimum Online (Cablevision Systems) CVISP (NET-69-112-0-0-1)

 

69.112.0.0 - 69.127.255.255

 

Optimum Online (Cablevision Systems) OOL-CPE-SMFRCT-69-120-96-0-20 (NET-69-120-96-0-1)

 

69.120.96.0 - 69.120.111.255

 

 

 

# ARIN WHOIS database, last updated 2007-06-28 19:10

 

# Enter ? for additional hints on searching ARIN's WHOIS database.

 

一週間ほど前にべノワ一家に対する不信な問い合わせがあった件共々、

気になるね。

今の時点での情報では、ナンシーがいつから縛られていたのかは解らない。

今耳にしてるより多くの嫌な話が出て来るのかも。

 

 

902 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 11:41:31

ジェリコがCNNで頑張って擁護してる。

起こした罪は許せないって言ってるけど。

 

 

907 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 11:56:07

>>906

今朝、Todayっていう番組ビンスがでてたけど、とにかく今はステロイド

結び付けたくないみたい。ジェリコもそんな感じだった。

 

ステロイドと結びつけるのは早急。

・(4月にべノワがパスした)ドラッグテストはいい加減なものじゃない。

・自分の子供を本当に愛していた。

子供の障害については聞いたことが無かった。だから悩んでたかどうかもわからない。

・真面目。寡黙。皆の尊敬の対象。自分のMentorだった。

 

 

909 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 12:01:54

>>907

なるほど

ジェリコ冷静だね

 

警察からの公式発表も検死結果も出ていない現段階では

ベノワ家族が死んだってことだけが事実でそれ以外はすべて推測でしかない

ステロイドの問題やDVの問題で騒ぎ立てたいマスコミとそれを真に受ける世の中に

ジェリコは非難を覚悟で釘を刺したということだろうね

 

 

912 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 12:20:24

>>909

それ以外はすべて推測って・・・

警察の発表や検死結果、26日あたりに出てるんだがスルーですか?w

 

 

915 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 12:25:32

>>912

それは経過報告

検死結果は最低でも2週間後とされていて発表されている情報

現場捜査官からのリークを記者がまとめたものであって公式なものでは無い

 

 

960 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 16:59:25

JBLのブログはwwe.com上にあるんだが書いてていいのか?

JBL's Blog

By John "Bradshaw" Layfield

Written: June 28, 2007I want to say my thoughts and prayers are with all those affected by the horrific events that happened this past weekend with the Benoit family.

I have never been this close to a tragedy of this scale, and still have no understanding how this incomprehensible thing could have happened.

 

I knew the family well, and I don’t want to add my speculation to what happened. I just want to say,

I wish it never had, I think it is deplorable and my heart is broken that it did.

 

 

13 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 17:44:28

昨日から今日までに出てきたことのまとめ

 

*金曜の午後に医者に行ったときのスナップ写真……

http://www.wsbtv.com/2007/0628/13589245.jpg

 

ナンシーさんの死を警察遺体発見前にwikiに書いた人が、そのときのIPと同じIPから投稿して謝罪。

http://en.wikinews.org/wiki/Chris_Benoit_mystery_editor_confesses:_Claims_%22terrible_coincidence%22

[超要約]まぐれあたりしちゃってごめん。一般人です。許して。

 

*ビショフのコメント

http://www.wrestlinginc.com/v2/wi/stc/nws/2007/6/28/24798.shtml

[一部訳]メディアステロイドプロレスをヴィンスや、

その他この家族に起きた悲劇をさらにセンセーショナルにできるものなら何でも、

悪者にしたがっているのは明らかだ。

その責める声の側に加わることを、私は拒否する。

私には充分な情報がない。私はその場にいなかった。私は精神科医ではない。

こんなことが何故、どんなふうにして起きたのか、想像もできない。

神がナンシーダニエルを祝福しますように。神がクリスを許しますように。

 

ジェリコが40分にわたるトークショーにゲストで出演

http://www.pwtorch.com/artman/publish/article_20717.shtml

長過ぎるので超訳もできかねますが、

ベノワの人柄と、今思い返してみればダニエル君は確かにFXSの症状にぴたりとあてはまっていた等、

FXSについて主にコメント。この時期にベノワを少しでも擁護するようなことを言うのはリスキーでしょうに、

ジェリコは千人に一人の友人(cf. Kipling) と言えるような人だと思いました。

[一言引用] I love Chris Benoit. I hate the fact of what he did.

 

 

24 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 19:28:07

JBLのはてきとーに訳すと

「自分の身の回りでこんなことが起きたのは初めてなんで、なんていったらいいのかわからない。

 何があったのかも想像できない。嘘であったらいいのに。悲しくて胸が張り裂けそうだ。」

とかこんなんだと思う。

 

 

25 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 19:30:04

>嘘であったらいいのに。

 

まったくだ…本当に

 

2007年6月26日(火)

[]■クリス・ベノワ死去、関係者・レスラーコメント

6 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 19:02:23

週モバからアゴの神のコメント

 

「イノキ・イズムというか、闘いというか、

そういう部分をガイジンの中ではよく分かっている選手だった。

残念ですね。何歳だっけ?若いのに…

彼は器用じゃないし、体格に恵まれていたわけでもない。

それでもあのころ、前座の華のような試合をしていた。

それで今では、あの体でメインを張るところまでいっていたからね。

 

彼もけっこうIGFに興味を持っていてくれていたみたいだし」

 

 

23 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 19:36:31

>>6

アゴはそこでもゲノムの宣伝かよ…

 

 

7 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 19:13:50

リア厨のころ、初めて新日の試合を観に行ったときの

カナダからの練習生クリス・ベノイ”が会場を

走り回っていた姿を覚えています。

 

何があったんだクリス

 

 

26 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 19:39:01

CNNできたな。警察無理心中の線で

動いてるらしいが、まだ原因はわからない。

そんな程度の話だった。外傷は無し。

 

死んで2週間経ってるんじゃないかという

近隣住民からの怪情報有り。

 

 

39 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 19:48:15

ってかまだわからないのに、WWE公式酷くねえか?

 

 

40 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 19:49:47

そういう風に警察が発表しているってだけだろ

 

 

41 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 19:50:48

>>39

WWEとしては、ステロイドハードスケジュール

叩かれた前回のエディの件もあるから、

「今回はウチに落ち度はありませんよ、タレント家族問題ですよ」

って言うことを早めに言いたかったんだろうな。

株価対策・マスコミ対策として・・・ちょっと酷い気もするが。

 

 

103 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 20:25:38

−−ライガーは「WWFとの契約が終わったら、新日マットに戻ってきてほしい」と言ってました。

 ベノワ It's my dream! できることならそうしたいね。

実はいつになるかわからないけど、日本レスリングキャリアを終えたいと思っているんだ。デビューした国で引退するのもいいんじゃないかって。あの時、自分のファーストマッチを見てくれたファンに、ラストファイトを見てもらいたい。

 −−希望する相手はもちろん……。

 ベノワ ライガー

 

 

104 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 20:27:17

ちょっとエキプロで追悼マッチしてくるわ。。。

 

 

105 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 20:27:23

また日本リングで見れると思ってたのにねぇ

 

 

106 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 20:28:36

俺も王者の魂で追悼マッチしてくる

 

 

121 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 20:32:45

エディのときも思ったけど、今回ばかりは

「実はストーリでした」

でも許すから戻ってきてくれ・・・・・

 

 

125 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 20:34:48

とりあえず、選手コメントあげますね

マレンコ:「俺は何日もベノワとすごした。 彼とは新日で出会った。

そして15念の友情が始まった。 苦しいときも楽しいときもお互いをサポートしてきた。

この業界で本当のクリスを知っている人物は少ない。

新日にいた時、スコットノートンと言う男が痛んだが、クリスはすぐに

どこかに消えるのでフーディーニと呼んでたな。 彼とはリングでお互いを高めあった。

彼は若い才能を育てることに努力を注いだ。 俺は彼と人生を分かち合えた事を光栄に思う。

俺は二人の友人を失った。 エディーにベノワ。 3アミーゴスとはおれとベノワとエディーのことだった。

ベノワはリングではマシーンだった。 何時でも120%の努力をするプロだった。

彼は若い才能を多数残した。 俺が栗栖に渡した最高の贈り物はクリップらークロスフェイスだった。

彼がフィニッシュムーヴを模索していたときだった。 新日本、ス短ピー度、WCW、ECW、WWE、

様々な観客が彼を見れた。 フィンリー、リーガルミステリオと何度も名勝負を繰り広げた。

彼の無口が懐かしいよ。 俺が15年一緒にすごした友人二人が、、、いなくなった、、、

クリス、お前はレスリングをともに戦った兄弟として忘れない。 永遠に

 

 

127 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 20:35:29

ステファニー;「ベノワは凄いレスラーでした。 皆がそういうでしょう。

でも彼は家族を大切にしていました。 私がHHHと結婚したとき、心から祝福してくれました。

とっても繊細な心を持っていました。 私が妊娠したとき、本当に喜んでくれたわ。

家族は素晴らしいものと知っていたから。 彼は本当に子供達を愛していました。

彼は何時でも私の友人です」

 

 

128 名前:お前名無しだろ [] 投稿日:2007/06/26(火) 20:35:51

マジか・・・ 最悪だ

 

四国の片田舎で、ブラックタイガーと手抜きの無い最高の試合をやってくれて

さすがペガサスと喜んだのもずいぶんと昔

もう二人ともこの世にいないなんて・・・

 

冥福をお祈りします

 

 

130 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 20:36:10

チャボ:「ベノワは俺の友人だった。 親友だった。 そしてゲレロ家の一員だった。

俺がエディーの死を知ったとき、最初に電話したのはベノワだった。

彼の言葉でまた俺は泣くことになった。 普段は鉄のような男が泣いていた。

エディーは彼の親友だったからだ。 俺は最後にベノワと過ごす時間を得ることができた。

そして先週、彼は俺を自宅に招待してくれた。 二人で飛行機を乗り過ごすところだった。

彼は飛行機に間に合い、俺は遅れた。 ああ、また俺が尊敬する親友を失うなんて、、、

彼とリングに立つことは本当に光栄だった。 彼との試合からは色々学ぶことができた。

試合後、俺は彼に感謝し、愛してると伝えた。 何時も抱き合い、キスして、I love youと言った。

彼が逝く前日、、、「I love you Chavo」と言って電話を切った。

愛してるよ、ベノワ。 君と家族冥福を祈るよ。 WMで一緒にすごした時間は忘れないよ。

俺は自分の子供達を君に預けても全く心配なかった。 君がどんなに心の大きい人間か俺はしている。

友達でいてくれてありがとう。 I love you」

 

 

135 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 20:37:57

JS:「現WHチャンプのエッジです」

エッジ;「うむ、、、この業界で信用できる人間は三人いた。

そして二人はいなくなった、、、、 ス短ピードレスリングを見ている

ティーねージャーだった俺は18歳のベノワを見て凄いと思った。

そして彼は歴史上もっとも偉大なレスラーの一人になった。 何時でも俺達は

バーでビールを奪い合ったりしたな。 俺が個人的な問題を抱えたとき、

すぐ彼に向かった。 彼は俺の背中を叩いてくれた。 このロッカールーム全てgあ

クリスを好きだった。 あんなに仕事プライドを持つ人間廃案勝った。

二週前、オーランドで俺はクリスと試合をする光栄を得た。 チョップもキック

楽しかった。 試合後、彼は笑っていた。 普通、彼は笑わないんだ。

だから俺は認められたと思って光栄だった。 俺が首の手術をしたとき、

彼は何時でも側にいた。 二週前、アラバマライブショーを行ったとき、

息子のダニエルに正装をさせて来た。 彼とダニエルは一緒にウォームアップをしていた。

俺は彼が本当に幸運だとおもった、、、、 泣いてる俺を見て彼は怒鳴るんだろうな。

でも俺は彼がいなくてさびしい」

 

 

139 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 20:40:02

HHH:「クリスを考えるとき、浮かぶのは何だろう?

尊敬だ。 彼は尊敬が全てだった。 尊敬を要求し、受け取った。

ほかのレスラー、彼の家族、自分自身、全てに尊敬を要求した。

数年前、ある若手がHBKに尊敬を示さなかった。 彼はその若手に

スクワット1000回を命じた。 そして彼も付き合った。 次の日、おsの若手に

更に500回命じた。 WM20、MSGでの試合、、、あの試合で彼は

ありとあらゆる尊敬を得た。 俺は全ての人間を代弁できるわけではない。

だがクリスが出会った人間は全て彼を尊敬しただろう。 クリス、俺はお前以上に

尊敬する人間はいない。 それは君がもうこの世にいないからじゃない。 君が尊敬に値するからだ。

また会おう」

 

 

146 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 20:41:46

ビンス 「今夜のストーリーラインは、Mr.マクマホンという私のキャラクターの死に関するストーリーが続くはずでしたが、

現実ではクリス・ベノワ、彼の妻ナンシー、息子ダニエルが亡くなりました。今夜の番組クリス・ベノワに捧げます。

彼は偉大なるWWEスーパースターの一人でした。」

 

JR「このような状況が絶対に来ないことを望んでいました。ベノワはレスリングビジネスの中で親友の一人でした。今夜は多くのクリス・ベノワの記録をお見せします。」

キング「このは自分達がしなければならない放送の中で、おそらく最も難しい放送になるだろう。」

 

オースチン「俺は最も才能に恵まれた人間だった。ベノワは毎週ファンが何人いようと関係なく、常に120%である男だった。俺はエドモントンで彼とすごい試合をした。

ベノワは俺が人生で会った人の中で、最も正直で寛大な男だった。ベノワは今も俺達と共にあることを祈る。」

 

コールとJBL

コール「”A Child defines a father.”という言葉について考えさせられます。ベノワはいつも子供をショーに連れてきていました。バックステージで非常に礼儀正しかったです。」

JBLはベノワとの日本での思い出を話し、言葉を詰らせる。「ここでこのようなことをしていたくない。ベノワとの試合を実況しているほうがましだ。」

 

 

150 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 20:43:50

シナ「これは俺がしなければならなかったことで、最も難しいことだと固く信じている。これは突然の出来事だった。俺はどう反応したらいいか分からなかった。俺は本能はベノワの人生を祝福するように告げた。

ベノワはみんなが共に戦争に行きたいと思うような男だった。ベノワはこのビジネスに生き、リスペクトしていた。彼は誰からも悪く思われていなかった。彼はすべてを捧げていた。俺が彼に愛していると言える機会が来ることを願っているよ。」

 

タズ「ポール・ヘイマン過去の日を話したとき、俺はヘイマンに彼がECWに真実性をもたらしたと話した。ベノワはいつも若手を助けていた。」

スタイルズ「皮肉にも、2週間前のドラフトでベノワはECWに戻ってきました。」

二人は火曜夜にベノワの試合の実況ができることをどれだけ興奮していたかと話す。

 

パンク「俺は今本当に罪の意識を感じざるを得ない。なぜなら俺が昨夜ベノワと戦えなくなったときにとても失望してしまっていたからだ。

俺は二度とベノワと戦えない。だが彼は俺に多くのことを教えてくれた。俺はベノワの記憶が次世代のレスラーを正しい方向に導いてくれると信じている。」

 

 

155 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 20:44:33

ディーン・マレンコ。「俺は90年代初頭に日本で試合をしていたときに、ベノワとエディに出会った。

皆、互いを支持して、頼っていた。彼が非常に用心深く、個人的であったため、本当にベノワについて知れたのは少しだけだ。

俺はリング内外でベノワと一緒に過ごせた15年間を光栄に思うよ。皮肉にも俺はこの2年で親友を2人も失ってしまったわけだ。

スリーアミーゴスは本来、エディのスープレックスではなく、俺達3人のことだった。彼が必殺技を探していたときに、俺がクリップラークロスフェイスを提案してやった。

俺の15年の友達2人が今は一緒にいる。俺はクリスのことを絶対に忘れない。」

 

ステファニー「人々は彼のことを情熱的なレスラーと考えるでしょう。彼の情熱が私たち家族に向けられたこともあったわ。ベノワは私とHHHとの結婚をとても喜んでくれた。私が妊娠したときも、とても興奮していた。

ベノワのお子さんが父親をいかに愛していたかはよく知っている。私はいつでも彼を友達だと思っているわ。」

 

チャボ「ベノワは俺の親友の一人で、ゲレロ家の一員だった。俺はエディの死を発見したことを一番最初にベノワに伝えた。

ベノワは壊れた。決して感情を出さない男がだ。ベノワは嘆き悲しみ、泣いた。そして止められない涙にすすり泣いていた。

エディの親友だったからな。俺はエディと一緒にいた最後の人間であったという贈り物が与えられた。一方でまた俺は先週ベノワの家を訪問したという贈り物を貰った。

いくつかのハウスショーを共に過ごし、TVショーに出場し、ディナーを食べた。俺は自宅へのフライトに乗り遅れてしまった。

今回のことを乗り越えるのはとても難しい。俺がリングでベノワとともにいられたことは、喜びであり、特権であり、名誉であった。俺達の試合は、俺のキャリアの中で最高のものだった。

そして多くのことを学ぶことができた。最後に電話したとき、ベノワは俺にこう言って電話を切った。”I love you, Chavo.” ベノワは俺の家族の一員だ。俺はWMで一緒に過ごした時間を思い出したよ。」

 

 

159 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 20:45:14

リーガル「私が言えることは、彼はこの業界で誰よりも一生懸命働くレスラーだったということだけだ。彼は絶対にベストを尽くした。」

 

エッジ「俺はこの業界に3人の大事な人がいた。今は2人がもう逝ってしまった。俺がベノワに最初に会ったのは8歳のとき、カルガリーでのことだった。

いつもリングで一緒にいた。2人のカナダ人が最後のビールをかけて戦っていた。俺が個人的な問題を抱えてきたとき、ベノワは最初に俺を尋ねてきた。

彼は俺を信頼していたし、心配してくれていた。これはなによりも重要なことだ。ロッカールームの誰もがベノワを尊敬していた。彼は仕事プライドを持っていた。

数週間前、彼とオーランドで試合をした。俺達がステージ裏にいったとき、試合後ベノワは俺に笑いかけてきた。ベノワは俺に首の手術後のアドバイスをしてくれた人だった。

彼はいつもそこにいた。アラバマ州ドーサンでショーがあったとき、ベノワは息子ダニエルを連れてきた。ダニエルは父親と一緒にウォーミングアップ運動をしていた。」

エッジは涙を堪える。

エッジ「俺は幸運だった。ベノワは俺に情熱を持ってくれたし、愛してくれていた。俺はこのような状況が理解できない。」

 

 

160 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 20:45:55

HHH「友人の人生をまとめあげる数分間を与えられたが、それをするのは難しいことだ。

俺がクリス・ベノワが何をしてきたかをどうまとめるか自分に問い続けた。リスペクト。ベノワはそれを望んでいた。

それを受け取っていた。それは彼にとってすべてだ。このビジネス、ファン、レスラー家族、友人へのリスペクトだ。

数年前こんな出来事があった。若手のレスラーショーン・マイケルズへの敬意に欠けた態度を見せた。だからベノワは彼と一緒になってスクワット 1000回をしたんだ。

彼は翌日も500回スクワットをした。」

WM20の話に移る。

HHH「俺はベノワがMSGの中央で世界王座を掲げているシーンを見返した。みんなの気持ちを代弁することができないが、彼は会った人すべてを尊敬していた。

ベノワ以上にリスペクトした人はいないだろう。そして彼は誰からもリスペクトを得ていた。」

HHHは涙を流す。

 

キング「俺達はクリスについて多く語ってきたが、ナンシーダニエルについて話す必要がある。彼らはベノワが家に帰りたいと思う理由であり、家族に愛していると伝えたがっていた。

この番組を観ている誰もが同じように家族を愛しているだろう。」

JR「ベノワはすばらしい友人であり、男であり、レスラーでした。

WMの最後の場面を紹介する。

 

●WM20のエンディング。ベノワとエディが抱き合うシーン。

 

 

152 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/27(水) 07:49:15

■TAJIRIコメント

 朝起きたら、いろんな人から電話メールがあって知りました。

冥福をお祈りしますと、素直に言えない状況なんですよね。

あまりにも近いところにいた人だったんで……。

ベノワは日本人が好きでボクにもとてもよくしてくれたし、一緒に移動もしてました。

奥さんも子どもも知っていましたし、ロスでやったレッスルマニア21(2005年4月3日)

の時には会場に来たボクの家族とベノワの家族で会ったりしてるんですよね。

ベノワとは何回か戦ってます。ハードコアマッチも2回やってます。

そもそもベノワとボクの戦いがきっかけでECWが復活しましたから。

最後に会ったのはボクがWWEを辞める前のどこかのPPV大会で、

日本に戻ってからは1回「元気でやってるか」というようなメールが来ました。

ベノワはすごい真面目で、人間の鑑みたいな人。

ただ自分の中に溜め込んじゃうところもあった。

エディ(・ゲレロ)が生きていれば、きっと相談したんじゃないかな。

あの2人はとても仲が良かったんで。あんなにいい人がこういう形で

人生の結末を迎えるのが恐ろしいです。

 海の向こうから、ご冥福をお祈りしています。

 

 

351 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 21:31:21

金本浩二コメント

 

 歳も同じぐらいで本当にビックリしました。自分がここまで来れたのはクリスのおかげです。

IWGPジュニアベルトをかけて2度戦いましたし、すごい思い出深い選手です。

冥福をお祈りします

 

 

572 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/26(火) 22:29:31

トリッシュのコメント

ttp://www.trishstratus.com/news/default.asp?aID=1315

 

誰か翻訳頼む

 

 

648 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 22:56:48

>>572

あまり自信が無いが

 

クリスは友人・レスラーとして素晴しい人でした。

レスリング界において彼の献身や情熱は素晴しきお手本でした。

私は彼と多くの行動を共にし、タッグパートナーとして恩恵を受け、

カナダ人としての伝統を受け継ぎ、歯抜けまでも共有しました。

それは何年か前に笑い話の種になりました。

ナンシーは内面・外面とも美しい女性で、彼女と話をするのはいつも楽しみでした。

彼女の笑みは部屋を明るくするようで、ダニエルはその素晴しい家族を締めくくる存在でした。

私の思いは家族・友人だけでなくクリスとその家族に関わりのあった人と共にあります。

なんという人生だったのでしょう。クリスが亡くなって私は深く悲しんでいます。

そして彼が成し遂げてきた全ての事に大して頭を下げます。

 

 

663 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/26(火) 23:05:43

>>572

大雑把に・・・

ベノワは本当に素晴らしい人間であり、レスラーであり、そして友達だったわ。レスリング業界でもホントに素晴らしく、

熱心で情熱に溢れていて、夢を実現した人なの。私は彼と多くの時間を一緒に過ごしたわ。彼のタッグパートナーでいられたことは名誉なことだわ。

私たちはカナダ人の誇りを共有していたの、そして歯並びもね。そういって何年か前に笑いあったはわ。

ナンシー容姿も心もきれいな人だったわ。彼女と話をしているときはいつも楽しかったの。

彼女笑顔でその部屋は明るくなるのよ。そして、彼らの子供ダニエルもいてこそ最高の家族になってたの。

私の気持ちは家族や友達と共にあるわ。クリスとその家族に関わった方たちのようにね。

ホントに素晴らしい人生だったわ。私はクリスの死で深い悲しみの中にいるわ。

そして彼が成し遂げたことに敬意をようするわ。

 

 

815 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 00:03:38

ハート一家のコメント出たよ。

ttp://slam.canoe.ca/Slam/Wrestling/2007/06/26/4291381-sun.html

 

ブレット

「私はまだ詳細は知らないし、

これ以上知りたいかどうかも良く分からない。

彼は私の家族同然だったし、

ハート家の皆にとっても受け入れるのがひどく辛い出来事だ。

まるでオーエンの出来事がそのまま再現されてしまったようだよ。

クリスはいつだって一途で勤勉ないい奴だった。

ベノワの気質を挙げるなら、

非常に高潔で良き家庭人だったってことだ。

彼は本当に誰からも尊敬され、愛されていた。」

 

 

875 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 00:35:16

そういえばエディはあと数週間長生きしてればバティスタから戴冠してたって

言われてたんだよな。

ベノワもほんの数日、事が起こるのが遅ければヴェンジェンスで戴冠だったんだね・・・

ベルトの話なんかもはやどうでも良いけど、奇妙な因果を感じてしまって

また、悲しい

 

 

954 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 01:05:04

カートとべノワが丸っきりのアマレスを十分以上続けて、客がドン引き

して異様な雰囲気になったのって何だっけ?

今あの試合の事を思い出してる。

本当に驚いた。

 

 

967 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 01:10:22

>>954 2001年のジャッジメントデイかな?

 

 

984 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 01:14:24

>>954

あったな〜そんなこと。

俺はアメリカ人が「こんなプロレスもあるんだ!」

みたいな衝撃を受けたと思ってたw

 

 

947 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/27(水) 01:02:39

wwe.comのshopzoneからべノワのグッズが全て消され

レッスルマニア20のDVDの説明文が、「HHHがHBK相手に王座を防衛」

と書き換えられている…

 

 

974 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/27(水) 01:11:49

まだ心の整理がつかないけど、

最悪の状況を覚悟しなきゃいかん気がしてきた。

 

オフィシャルの追悼コメント見ようと思ったら、

何故かリンクが消されてたんで嫌な感じがした。

仕方なくようつべで見てからここ来たんだが

そこで >>947 の話・・・

はぁぁぁぁぁ

 

 

975 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 01:12:01

>>947

マジでグッズbenoitで検索してもでてこねえ

WWE的に消すって・・・いやだ考えたくない

 

 

661 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 23:07:42

アングル来日

IGF参戦が危ぶまれていた、カートアングル選手が先ほど無事成田に到着

「明日の試合をベノワに捧げる」

 

 

[]■クリス・ベノワ死去、ロブ・ヴァン・ダムコメント

121 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/30(土) 00:13:23

RVDのコメントを見つけました。

Permanent Link: http://www.robvandam.com/2007/06/benoit-balls.html

[前半要約]あんな凶行はモンスターの仕業だが、クリスモンスターとは思えない。

クリスを本当に尊敬していた。最後に話したのは数週間前で、

「(RVDが)レスリングを離れるのを尊敬するよ」「いつ辞めたらいいか、わからない奴もいるから」

と言っていた。海外でもすごいトレーニングをして、模範になっていた。

[後半は全訳します]

殺人犯、しかも子供を殺した者で、その人を知る皆にこんなにも称えられる者が何人いるだろう? 今回のことはとても奇怪で、新情報は数時間ごとにでてくるけれど、

今回起きたことを俺たちが理解することは決してないんじゃないかと想う。

クリスは答えを持ち去ってしまった。

正直言えば、今この瞬間、俺にとってもっとも簡単に信じられるのは、

はめられたのでなければ、クリス非情悪魔的な力にのっとられてしまった

ということだ。こんな非人間的な行為ではよくあることだと信じるしかない。

ナンシーダニエルクリスの悲劇的な死は多くの人に影響を与えている。

ただ覚えておいてほしい。この世には憎悪は充分すぎるぐらい存在している。

憎悪からくる様々な言動は俺たちを正しい方向には向かわせないから、

そのことを忘れないよう強く意識するように努めて欲しい。

今回のことについても、またどんなときでも、重要なことなんだぞ。

 

ノンジャエノンジャエ 2007/06/27 22:18 ほんまめちゃくちゃ悲しい。
しんじられへん
今日はクリスにささげます
合唱

2007年6月25日(月)

[]■男色ディーノに襲われたことはありますか?

206 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:49:03

ではでは

ディーノに襲われたことのあるメイツは挙手願いマース

DDT以外の興行もありデース

 

 

208 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:50:08

>>206

目線を合わせないのでまだ一度も無しですよ、ああ

 

 

209 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:51:45

>>206

(襲われたこと)ないです

 

 

210 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:52:02

>>206

ノシ しかも3回中一度は名古屋

 

いいですか(頭押さえながら)じゃあそれだけです。

 

 

211 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:52:16

>>206

ノシ(顔を赤らめながら)

 

 

212 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:52:47

>>206

襲われた、とは違う、ちょいとイレギュラーなアレかもしれんが、

タオルサインを頼んだら「ちんこ」と書かれた上に額にマジック落書きされたことなら。

まあ当方ディーノ好みの性別ではないのでやむなしか。

奴はホットウにNOちんこには手厳しいぞ、ああ。

 

 

214 名前:お前名無しだろ [sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:53:13

>>206

・チャックを下ろされフランクフルトを突っ込まれくわえられる

・傘で足をはたかれる

・目があったあと、鼻で笑われる

の3本で〜す

 

…もしかして、俺ってブサイクなのか?

 

 

215 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:53:43

友人が奪われたな、ああ。

 

 

217 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:55:55

>>206

目を合わせたらディーノが逃げて行った

 

 

221 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 21:57:56

>>206

自分ではないが二度付近の人が襲われた。

この間は両隣でスイミングアイ

 

 

226 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 22:01:05

みなさんアリガトデース

結構いるんだな

自分もベロチューじゃなくて頬チューだったが一度襲われたことある

ぶっちゃけ自分はイケメンの部類ではないので襲われないと思ってたらやってきた

 

 

227 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 22:02:47

ディーノは興奮してると見境無く襲ってくる。

認識出来るのは「男なのか、女なのか」という事だけ。

 

 

229 名前:編集 力 ◆MATOME10Nk [sage] 投稿日:2007/03/18(日) 22:07:16

>>226

アメリカの客は2割が舌を入れ返してきた、とディーノサムライで言ってました

 

 

231 名前:お前名無しだろ [sage] 投稿日:2007/03/18(日) 22:09:51

>>229

うわあ、知りたくないうえに記憶から消えそうも無い豆知識!

 

 

[]■ザ・グレート・カブキ、ドーム観戦後のお客さんについて

250 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/01/03(水) 21:43:16

>>241

そうそう、夏のノアドーム大会は、ビールとかの売り上げが半端なかったらしい。

 

カブキの話もガチだよな。

「ノアドーム大会の後に来たお客さんは笑顔だけど、(最近の)新日ドーム大会の後に来たお客さんは怒ってる」w

 

 

[]■柴田勝頼新日復帰の可能性?

797 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/01/09(火) 19:49:55

308 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/01/09(火) 19:19:26

・去年からの予定どおり、今年は新日に復帰する。5月からだったが、2月になるかも。

待遇は、棚、鼻以上トップとして。

・ノアへの幻想から覚めた、猪木さんの後継者になりたい、小林君とは、ソウルメイトではなかった。など言ってる。

・船木さんとタッグで新日を掻き回す。

・上井は、マネージャー

だとさ。

(2月下旬発売予定の『プロレス現在』の原稿より)

詳しくは、上記本を参照してくれ。

BML崩壊の真実なども暴露している。お前は石原かと言った内容。

何考えてるんだ柴田は?

 

これマジ? ほんとに復帰すんの? いきなり棚橋からベルト獲るわけ?

 

 

[]■田村潔司うどんとそば

129 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2007/06/15(金) 11:14:39

田村新日との対抗戦には意地でも出なかったな

そのときに、新日本うどんを作る会社僕はそばを作る会社

だから全然違うんですよ!っていろんな媒体で語ってたが、

見てるこっちはいつも(゚Д゚)ハァ?ってな感じだったな。

ごちゃごちゃ言ってないで長州とやってこいよ!って思ったな〜。

安生の長州へのやられっぷりはそらー凄かったですぞっと!

 

 

135 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2007/06/15(金) 11:28:22

>>129

結局自分もうどんを作る会社だったんだがな、

まぁ素材には拘ってたかもしれんが・・・

 

2007年6月23日(土)

[]■G1の副題の英文は「はじめの一歩」のパクり

670 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/11(月) 08:26:09

> 新日本プロレス創立35周年記念 G1 CLIMAX 2007 〜Winner Take All〜

 

いつの間にこのサブタイが付いたんだ?

はじめの一歩」のパクりじゃないのか。

 

しかも文法的に間違ってるし。

 

 

676 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/11(月) 09:25:19 ID:6aw0U1vX0

670

キモオタは低脳だな

低脳は相手に追い詰められた時に相手の日本語がヘンとほざきやがる

 

 

677 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/11(月) 09:33:35

>>676

> 〜Winner Take All〜

 

これが日本語に見える?あ、そう。

 

 

678 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/11(月) 10:12:26 ID:snCiZKmX0

>>677

素晴らしすぎる論点のすり替えです。

これがノアヲタのやり方か?

 

 

679 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/11(月) 10:18:13

ノアヲタ?論点のすり替え

 

俺は一貫して

×〜Winner Take All〜

○〜Winner Takes All〜

 

を指摘しているだけだが。

 

中学1年生レベルの話なのだが、理解出来てないみたいね。

 

 

684 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/11(月) 10:32:48

特に満足も不満もない。

 

事実として

ID:snCiZKmX0

ID:6aw0U1vX0

 

が、中学生レベルに達していないことは理解できた。

 

あと、ID:kKNXY6Gl0とID:snCiZKmX0は中の人は同じだね。

 

俺は出かける時間なので。後は勝手に暴れててくれ。

 

以上。

 

 

686 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/11(月) 10:40:05

> 〜Winner Take All〜

 

これはヒドイ

 

 

[]■帝国データバンクでは01>新日

700 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 01:04:08

01を褒めても沸かないのに、ノアを褒めた途端に沸く当番。

 

 

701 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 01:06:41

>>700

そう言えば新日帝国データバンクゼロに抜かれてたんだってね。

 

 

738 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 09:50:27

ところで>>701ってマジなんかな?

 

 

739 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/12/19(火) 09:55:04

>>738

抜かれたって、どういう意味なんだろうね?

01の方が、新日より赤字が少ないとか言う意味かな?

 

データバンク貼れる人いないのかな?

 

 

794 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 12:33:45

>>748

wjスレに評点がFOSの方が上だったというレスがあったけど

自分で確認したわけじゃないので真偽のほどはわからない。

 

 

[]■週プロの団体別観客動員評価

191 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/27(水) 20:25:19

週プロの団体別通信簿の観客動員評価は笑える。

新日の総観客動員数(主催者発表)は34万人で

ノア28万・全日17万・ドラゲ16万を大きく離して第一位。

なのに観客動員の評価は五段階評価の2.5。

ノア・ドラゲは五段階評価の5、全日は4.5。

これって新日は水増しとタダ券と言ってるようなもんだな。

 

ちなみにファン満足度は3で、17団体中BML大阪プロ・パンクラス

次ぐ下から四番目でIWAと同点。

 

 

[]■TVの露出とプロレス人気

425 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/01/02(火) 21:47:55

TVに出る事が人気につながるなら

からくり準レギュラー中西のいる新日支持率12%なんていう

無様な結果にはなってないよ、斤工作員さん。

その辺がズレてるから支持率12%止まりなんだよ。

かつて斤は業界の盟主だった。盟主「だった」それだけ。

 

nanashinanashi 2007/06/24 00:38 文法的にはa winner takes all.かwinners take allが正しい。
ただ、a winner takes allで慣用句みたいなもん(つまり複数形の方は文法的には正しいが使用されない)。

結論から言えば、慣用句なのでパクりではないが、文法が間違ってる。

2007年6月22日(金)

[]■プロレス中継ゴールデン復活は?

856 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 19:54:45

誰か東スポ買った人いない?

柴田惣一のズバリ直撃:日テレ今泉P 「プロレス中継ゴールデン復活は?」

この見出しの内容をしりたい。

 

 

861 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 20:25:11

>>856

見出しが「ゴールデン復活はあるのか」

Q:GPWAをバックアップしていくのか?

A:これまでもディファ杯などオンエアし、良い反響があった

  普段見ない他団体のファンが11:14(GPWA興行)を

  きっかけにしてchをあわせてくれれば

  ノアのファン拡大にもつながる

Q:継続して応援するのか?

A:趣旨に賛同できるから。

  あくまでノアを通した上だが、できるかぎりのことはやる

Q:ゴールデン復活は?

A:もう少し見やすい時間帯をめざしてコツコツ努力

Q:全日からノアへ鞍替えするとき、あつれきがあったのでは?

A:すぐにノアをスタートさせたわけではなく、コロッセオという

  番組で全体をカバーしたインディなどを放送し、

  われわれにとってもいい勉強になった。

  あの時に築いた人脈がいまも役にたっている

Q:コロッセオの経験で生かされたことは?

A:収録した試合をできるだけ早くオンエアするようにしている。

  バックステージインタビューなど、レスラーの素顔に迫るようにした

  選手とファンの間も縮まったのでは?

  全日時代は規制が厳しく、テレビもファンと同じレベルしかみれなかった。

Q:成果は?

A:ファン層が変わった。

  女性ファンも増えたのでは

Q:ノアの目指す方向性と重なってるのでは?

A:ノアとは信頼関係で結ばれている

  三沢社長とは本音で話し合っている

  日本テレビが出した、全日のピーク時より大幅ダウンした放送権料を

  四の五のいわずに受け入れてくれた

  こちらの説明を聞いて理解してくれた、だからこそ長い付き合いもできる

あとちょこちょtこ世代交代とかについてとか数行

これからもファンの目線にたってやっていきたい。

 

 

862 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 20:27:12

面白いね。テレ朝にも直撃してくれ、東スポ

 

 

874 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 20:43:18

>>861

自分も読んだけど、コロッセオに関して

インディ各団体がいかに努力しているのか。我々にとってもいい勉強だった」

って回答にプロレス愛を感じた。

 

 

876 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 20:49:18

放送権料については、ゴン竹内さんの記述によると、馬場存命中の頃の額がむしろ異常だったらしい。それが馬場が死に日テレ幹部が入れ替って見直しされたようだ。

 

 

[]■馳浩、今のプロレスラーに対して

314 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/10/04(水) 21:00:36

kamiproで馳が今のプロレスラーに対して

『”身体を鍛える”というのを努力と言うのは当たり前。

プロレスを見せる"という努力はまだまだ足りない。

「自分が与えられたその日そのときの試合で、

どこまで意味のある動きをしてお客さんを引っ張って、

お客さんの心に何かを残して帰すか」っていうプロ意識が足りない。』

とか言ってたけど、中邑が一番思い浮かんだ。

身体つくるのはいいけど、もともと中邑に足りないのはその辺だと思うのに

結局試合何もせず戻ってくるし、まだ試合してた棚のほうがマシ

 

 

[]■WLのブック担当阿部タケシ

225 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/10/08(日) 23:20:21

WLはレスラーは当然として裏方のスキルが低すぎるのも問題だよね。

特にブック担当阿部タケシ!

WWEDVD解説書いてる程度でブッカーに起用されてるけど、

この人、プロレスの事、まるで判ってないのが致命的。

せめて長期アングル組むとか新日本本体とは違うもの見せてくれよ。

 

 

228 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/10/08(日) 23:29:35

やっぱり阿部なんだ。ブッカー。

本人が得意になって公言してるという噂は聞いてたけど。

中途半端素人を絡めると失敗するって好例だわ。

こりゃ、望み薄だな。

 

 

229 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/10/08(日) 23:30:08

>>225

阿部タケシが台本担当とは初耳だ。

評論家映画監督脚本をやらせてて

グダグダな作品に仕上がるようなもんか。

 

2007年6月21日(木)

[]■GHC戦の勝者に贈られる指輪

423 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 22:09:29

ノワが元子から独立の時ってスポンサーいたの?

 

 

430 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 22:24:37

>>423

日本テレビ

 

 

431 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 22:25:25

>>423

多数の観客

 

 

432 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 22:29:01

>>423

旗揚げ戦に未来スポンサーが観戦に来ていてくれたことは

ぶっちゃけラッキーだったよね。

 

 

436 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/09/26(火) 22:34:29

>>432

そういえばGHC戦の勝者に送られてるごつい指輪

ドームで小橋戦をみて感動した宝石会社社長

防衛記念に小橋に高価な指輪を贈ってからなんでしょ?

 

感動は支援の輪を生むんですな

 

2007年6月20日(水)

[]■SEMが失敗だったという意見

948 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:00:08 ID:MkaYOjbR0

Jrでいいなら別にいいんだよ

ただし現実論としてヘビー級あってこそのノアな訳で、

階級落としたら白けるだろ

ノアは三沢、小橋の人気で持ってたんだよ

武道館も徐々に人が減るだろうね

それはSEMの失敗をみれば分かる

jrじゃお客さんは満足しないんだよ

 

 

950 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:02:53

>>948

SEMの失敗、って何?

 

 

957 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/09/17(日) 14:07:27

>>948

客が増えたのは

丸藤とKENTAの お陰だよ

 

小橋と三沢は 昔からのファン

 

 

959 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:08:10

セムの何が失敗だったのか具体的に語ってくれないか?

 

 

961 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:09:55 ID:MkaYOjbR0

>>957

もちろんそれもあると思うけど、武道館のメインにはふさわしくないということ

 

>>959

人が来ない

誰も興味がわかない

 

 

971 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:11:59

>>961

人来ないって、用意した席増設してたよ

そもそも、告知なし前売りなし招待券なしで300人をラインとして経験を積ませるための興行だし

赤字がでなければいい、ってスタンスだから失敗はないかと。

 

 

973 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:12:27

>>961

団体側が予想している客数(これが埋まればトントン、って感じなんだろ)を超えて

客が来て、ガチドラ自ら椅子並べて増やすような興行が「失敗」って?

 

 

980 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:16:57

んで

俺セム取材いったことあるけど、全部実券だよ

前売りなしで、当日売りのみ

 

嘘ついてまで他団体おとしめたいって・・・可哀相だな

 

 

983 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:17:07 ID:MkaYOjbR0

3〜400人しか集まらないのに武道館って?

動員はどこも苦しんでるのにあんなお粗末な台本

武道館続けられるとおもってんの?

YFC?

 

 

984 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:18:12

>>983はまったく人のレス読まないのかw

 

 

986 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:19:18

>>983

300〜400人しか入らない場所に300〜400人しか集まらない、とはこれいかに?

詭弁どころか会話が成り立ってないじゃん、お前さんの話

 

 

988 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:19:45

>>983

台本て…SEMってアングルがどうのって興行じゃないと思うけどな

WLと勘違いしてないか?

 

 

992 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/09/17(日) 14:21:10

>>988

絶対思ってるね。ノア版WL=SEMって思ってるんでしょ

 

 

994 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:21:53

>>988

なるほど

SEMのコンセプトを全く理解してないって事か

 

 

1000 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:23:33 ID:MkaYOjbR0

みんなすごい反応してる?

丸藤はなかったかもって内心思ってんじゃないの?

台本ってのは武道館のことだよ

 

 

19 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 14:26:35

3〜400人しか集められない→SEMの事

台本武道館の事

 

まず、どっちを語りたいのかを明確にしてくれ。

 

2007年6月19日(火)

[]■IGF廣瀬副社長藤波コメント

184 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/06(水) 18:06:09

 

・ ファンの皆さんが何を見に来るのか、カードも大事だけど猪木が何をするのかに期待しているのでは?カードは7〜8試合でカード発表は大会直前でもいいのかな?と考えている

・ (出場メンバーは)ウチはフルオープン。改めて各団体に呼びかけます。様子見の選手も多いでしょうが”一歩踏み出してみてはいかがでしょう”

・ 旗揚げ前に次戦の発表の予定。年内に5大会開催予定。

・ 「猪木さんを見たい」「言葉を聞きたい」と言うファンも多いでしょうから会長には存分に活躍してもらう。

・ 小原日本人参戦決定選手の第一号。

 

なんかゆうてあげて。

 

呼びかけに応じないほうが一歩踏み出せない奴みたいな言い方が癪に障るな。

 

185 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/06(水) 18:26:45

 

  • 藤波がIGFに協力するのか?

 

・ 知り合いが猪木さんとボクがこんな状態はいけない、昔のような関係になって欲しいと会談をセッティングしてくれた。

・ 猪木から出てくれとオファーはされてないしこちらも何も無い。

・ 無我としてはどこかで接点を持っても良いかなと思うがまだわからない。

・ ボクのなかでGoサインが出たら誰の反対があっても押し切って出る。

 

マス:もし上がるなら相手は誰になるのか?関係者を取材していたらジョシュバーネットが候補に挙がっているとか

いきなり凄いカードだ!

 

なんかゆうてあげて。

 

砂かぶり大好き砂かぶり大好き 2007/06/24 10:41 広瀬副社長の発言を聞いて、なんかおかしいなと思った人は多いかと思います。猪木さんはプロレスを元気にするといってIGFを旗揚げするわけで、その旗揚げの試合カードがいまだに発表されていないのは解せません。つまり、IGFという団体が、何を目指しどういう理想を持ってやられようとしているのか、何をしようとしているのかという姿勢が全く見えません。そのくせ、ファンは「猪木さんを見たい」とか「猪木さんの発言を聞きたい」とかいう内容をカードを発表できない言い訳にするのはいかがなと思います。プロレスを元気にするといていながら、新日本プロレスを潰してもいいようなやり方で、IGFを立ち上げ、新日本の営業マンを引き抜き副社長にするなど、プロレス界を元気にするというより、自分だけ良ければいいという姿勢が見透けて見えてきてきます。赤字の新日本をユークスが救ってくれたのにそれを仇で返すようなことをして、挙句の果てに自分が創った新日本に後ろ足で泥を掛けるようなことをして新団体を立ち上げました。プロレスを元気にするということであれば、どの団体であれ、あるいはこれまで猪木さんと拘わってきた多くのレスラーたちも協力するはずなのに、なぜか、誰も手を上げないというのは何故でしょうか。それはこの団体が胡散臭いという何かを皆敏感に嗅ぎ取っている証拠ではないでしょうか。自分だけが良ければいいという姿勢はもう今の日本の企業や、官僚の天下りなど嫌というほど見過ぎて来ていて、うんざりです。そうではなく本当に身を削ってもこの業界のために頑張るということであるなら、皆もろ手を上げて協力するでしょうし、我々プロレスファンも絶対行きます。でも、なぜか、この大会には足を向けたくありません。悲しいかな、猪木さんからは輝くものをもう感じなくなってしまったからです。副社長の広瀬さんあなたは新日本のグッズ販売の営業だった人でしょう。そのあなたが新しい団体の立ち上げに参画して、インタビューで夢を語れないようではファンはついてこないですよ。

2007年6月18日(月)

[]■IGFスポンサー

830 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 17:15:24

>>808

IGFもそこ名のあるスポンサーがついたから好きにできるんだろうね

今日東スポスポンサー名がでていた

コカコーラセントラルジャパン宝酒造日清オイリオABCマート・ロッテスノー・光輪など

あとレスナージョシュアングルに続いて第四の大物がいるらしい

安田今日東スポ見る限りでは参戦確定なのかな

 

 

832 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/05/31(木) 17:33:19

>>830

コカコーラセントラルジャパン宝酒造日清オイリオABCマート・ロッテスノー・光輪など」

 

このスポンサーが本当だとして、これってIGFにはついて何で新日には付かなかったんだ??

自分が離れた新日なんて、やっぱり猪木には何の関係もないからか??

 

新日が傾いてユークス身売りの時とか、自分の持ち株をユークスに売る前に

この辺のスポンサーを集めようとは猪木は思わなかったのか?

 

 

840 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 19:05:08

>832

G社は飲み屋、飲食店フランチャイズビジネス

ABC猪木CM関係だろうけど他はその手だな。

 

別にプロレスについてる訳でないからユークスには無理なスポンサー

 

2007年6月16日(土)

[]■菅林社長インタビュー、新体制への意気込み

718 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/05/30(水) 17:39:41

今日東スポネタ満載だよ

 

新日プロ今後の展望は・・・ 社長インタビュー

社長になりましたが?

団体の顔だと気を引き締めてやっている。いずれレスラーバトンタッチしたい

・菅林体制では何から手がけたいか?

まず道場の改修から手がけたい、35年いろいろ問題も出てきている。

今は猪木さんの写真が飾ってあるが、新日本を支えてきた功労者写真も飾りたい

35年の間にいろいろスタッフレスラーなども入れ変わりがありましたね

辞めていった人たちが積み重ねたものを再確認している。一度たもとをわかっても戻ってきた人もいる

これからもUターンしてきた人を門前払いにすることはない。もっとも今はそんな人はいないかもしれない

・上向きになって出戻り希望者もでてくるようにならなてくはということですね。

 後楽園にはファンがかなり戻ってきてるようですが

後楽園が毎回売切れになれば両国も入る。両国が入れば大阪も盛り返す

大阪が盛り返せば地方へも波及していく。そしてドームへつながる

・恒例のドーム大会ですが、来年は?

今の手ごたえが続けばゴーサインが出せる。楽しみにしてるファンもいるし

今年のドームは自分が担当だった。反省点もあったが、来年なんとかしたい。

G1両国も自ら手がけるとか?

演出に力を入れたい。リング状のことは選手を信じてるので

会場を盛り上げる手助けとして、視覚に訴える仕掛けを取り組みたい。

・他団体の選手は?

交渉はしている。G1に限らず積極的に交流を行っていく。

ユークスとの関係は?

同じグループなのだからビジネスパートナーとして共に歩んで生きたい

業績をあげることで、ゆくゆくは独立したい

 

2007年6月15日(金)

[]■07.6.3NOAH北海道大会

627 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2007/06/03(日) 22:48:21

ノアきたえーる大会行ってきた

ガラガラガラ・・・・

きたえーるプロレス見たのは、新日高山みのる、魔界(柴田村上)無我勢が

居た時以来

冗談抜きでその時の半数ぐらいの入りだった

 

こないだの新日大会も行ってきたけど、その時は満員発表でも全く問題はないぐらい人は入ってたな

と、いっても会場1000人クラスのテイセンだけど

大会ガラガラ新日の定番で全日、ノアは小規模ホール満員が

俺の頭の中では定説だったけど最近は逆転した感じだね

 

試合の方は第三試合まで要らない眠い

三沢さん辛すぎ、バイソン一撃は良いけど試合運び下手すぎ

まあまあ良かったのはジュニアタッグと丸藤、ケンタ森嶋のタッグぐらいかな

 

 

643 名前:名無し[] 投稿日:2007/06/03(日) 23:15:01

きたえーるから帰ってきた。

 

ぶっちゃけあのカードであの入りなら合格だろうよ。

それ以上を求めるのは厳しすぎだろ。亀田大毅の時もきたえーる

行ったけど、十分健闘したと思ったよ>観客動員。

 

今あるプロレス団体きたえーるあれだけ埋めれる団体は他にないと思うぞ。

良い試合あり、良くない試合もあり。今のノアは人員過多かなぁ。全9試合は疲れた。

 

 

652 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/03(日) 23:27:40

公式発表で3800人

 

まあ、本来だったらスピカ2連戦だったとこだからねぇ

1万人収容の会場借りるなんて無茶もいいとこw

きたえーるHP見てきたけど、会場費も結構高いし

テイセンは狭すぎるし、もうちょっと手頃な会場ないのかね

 

2007年6月11日(月)

[]■新日vsノア、視聴率対決

548 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/05/29(火) 00:44:26

仲良きことは美しきかな

 

05/26 26:25-26:55 EX ワールドプロレスリング 1.6

05/27 25:20-25:50 NTV プロレスノア中継 1.6

http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1165380256/698

 

<参考>

03/17 28:05-28:35 EX ワールドプロレスリング 1.1

03/18 25:20-25:50 NTV プロレスノア中継 2.2

04/28 26:10-26:40 AX ワールドプロレスリング 2.2

04/29 25:45-26:15 NTV プロレスノア中継 1.6

05/05 26:10-26:40 AX ワールドプロレスリング 1.6

05/06 25:20-25:50 NTV プロレスノア中継 2.6

05/12 26:25-26:55 EX ワールドプロレスリング 2.3

05/13 25:20-25:50 NTV プロレスノア中継 1.4

05/19 27:05-27:35 EX ワールドプロレスリング 1.5

05/20 25:45-26:15 NTV プロレスノア中継 2.3

 

2007年6月9日(土)

[]■スタン・ハンセンベビーフェイスヒールについて

759 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/30(土) 15:42:33

スタンハンセン自伝より

 

「私は"ヒールは実は素顔は善人で思いやりのある人間。ならばベビーフェイス

大半は嫌な奴に違いない"と勝手に思い込んでいたものであるが、あれから27年、

この思い込みはかなり正しかったと変に感心したりしている。

 

リング上で善玉を演じるレスラーは、往々にしてエゴスティックな性格が実生活にも

及んできて、回りでこびへつらう関係者や、ファンを利用して少しでも利益を享受しよう

としてしまう傾向にある(もちろん全部がそうだとは言えないので誤解のないように)ものだが、

逆にヒールは善玉をいかにリング上で引き立たすことが出来るかを常に考え、リング外では

ファンに対して荒々しい態度を見せるのが本当は嫌なので、私生活自然孤独ライフ

スタイルを好むようになって、本当の友人だけを選抜して誠意ある付き合いをしようと思うか

らだ。つまりヒールは善人でないとつとまらない。」

 

2007年6月4日(月)

[]■新日本プロレス株の評価額は1000円?

561 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 23:12:57

とんでもない事に気が付いたかも

 

ttp://www.yukes.co.jp/hp/ir/img/public/050427_2.pdf

2005年度の子会社株式(ファインのみ)が1千万円

 

ttp://www.yukes.co.jp/hp/ir/img/public/060427_01.pdf

2006年度の子会社株式(ファイン新日)が2億1016万円

1千万引いた2億16万円が新日株の評価額。

 

ttp://www.yukes.co.jp/hp/news_data/000182/pdf_070320_01.pdf

で、今年に出した関連会社株式評価損が2億15万9千円

 

つまり。

ユークスの持ってる新日株の評価額は1000えん?

 

2007年6月3日(日)

[]■秋山準、若手への壁について

823 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/11(月) 01:22:34

>>798

「自分は三沢小橋のようなエースではなく」2番手狂言回し

を自任してるからじゃないかな。

 

まあそれでも潮崎の壁になる気だけはものすごくあるらしいけど

四天王(あまり好きな言い方じゃないが)の壁になる気はないらしい。

ソースは陥落後のインタビュー

 

 

825 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/11(月) 01:25:53

>>823

いや、ヘビー勢の壁にはなるが

jr(元…か?丸KEN)はについては上の居ない自由な空間で

自分らで切磋琢磨した結果がよかったのかもしれないから

壁になる気はない、だったかと

 

2007年6月2日(土)

[]■テリー・ゴディの息子、デイビーボーイ・スミスの息子

966 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/12/06(水) 18:50:28

ノアは辞めなきゃ、まず選手になれる。

続けることが非常に困難だが。

 

辞めさせられたのは、車冬次郎くらい?

 

 

967 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/12/06(水) 18:56:38

テリー・ゴディ息子は?

 

 

968 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 18:57:01

>>966

車冬次郎(高橋)って練習生やめさせられたの?

 

 

969 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 18:57:31

レイゴディはWWEだかOVWだかに行ったといううわさを聞いたけど

本当かどうかは知らん

 

 

970 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 18:58:41

>>968

怪我が多くてノアを断念したけど橋本に拾われてゼロワンに再入団

 

 

971 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 19:00:10

>>970

ケガかあ・・・ケガならしょうがないな

でも、今の冬さんで軌道に乗り始めたのは嬉しいことだな

 

 

972 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 19:02:59

>>967

ノアでデビューまではこぎ着けたけどその後怪我で離脱

その後は知らなかったけど>>969が言うようになってるのかもしれない。

 

 

973 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 19:06:18

そういや新日にも外人の新人入ったよね?誰かの息子

なんだかすぐにいなくなっちゃったけど、あれ誰だっけ?


974 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 19:08:12

>>968

怪我が多かったんだったかな

うちではデビューさせられないけど、気持ちがあるなら

ってことでゼロに紹介とかなんとか

 

ノア寮には代々の住人の写真が1人ずつ貼ってあるけど

そこのまんなかあたりに写真飾られてたり

高橋冬樹』とマジックで名前書いたアダルトビデオもまだ置いてあるはずw

 

 

975 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 19:12:03

>>973

ハーリー・スミスのことならデイビーボーイ・スミスの息子だな

 

 

976 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 19:39:30

>>975

そいつだ、ありがと

今何してるのかわかる?

 

 

977 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 19:46:18

WWE契約したんじゃなかったっけ?

 

2007年6月1日(金)

[]■全日ペラペラチケット疑惑

727 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/11/30(木) 07:54:54

全日は、GAORAで見ているが面白いと思う。

ただ、入会してるGジムポスター宣伝、側にある割引券をフロントに渡したら、チケット、それもペアと交換してくれた。何故この話題がでないのか?

これじゃ斤と同じじゃん。安売りして欲しくないよ。

 

 

728 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/11/30(木) 07:56:24

>>727

全日でも魔法ペラペラチケット発動ですか

 

 

729 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/11/30(木) 08:40:23

>>727

斤の場合、ぺらぺら魔法チケットが証拠としてupされ確認たからね。

まずはソースと証拠を提示しないとね。

 

 

736 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/11/30(木) 09:37:17

招待券などどこでもあるだろ。何でユークスが出てくる?

問題なのは実券よりタダ券の方が良い席だったりする部分。

引き換え所に長時間並んで入場する分にはタダで入っても文句は無いが

トイレで貰った券の方が前列に座ってるとかは最悪。