■前田日明、坂田亘暴行の詳細

156 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2006/12/24(日) 11:07:38
171 名前: 前田、坂田暴行の詳細 投稿日: 02/02/06 12:42 ID:???
 
・95年5月20日リングス鹿児島アリーナ大会
・この日の坂田は第一試合、相手はSAW所属の鶴巻伸洋
・結果は30分時間切れ判定ドロー。詰まらない膠着試合だった。
・両者は94年11月19日にも戦っていた。
・その時もしょうもない試合だった。(時間切れ坂田判定勝ち)
・その為前田は坂田に「オンドリャもう一遍あんな試合してみぃいてまうぞコラ」と注意していた。 
・にも関わらず前より酷い試合をした。
・当時九州に「リングス熱視会」という熱烈なファン組織が存在した。
・この鹿児島大会は彼らの熱意と長年の地道な活動が実を結び招致され、満員の客を集めた。
・にも関わらず坂田はその大事な大会の第一試合で時間切れの消極試合をやらかした。
・さらに前田が到着した際、エラソーな態度でインタビュー受けてるのが見つかっちゃった。
・下になってガードする坂田の動きはヴァーリトゥードの理にかなっている。
・この後坂田は第六試合終了まで延々スクワットをやらされた。
・好き者の間では「坂田を百発殴る事件」とか「百発殴ってスクワット事件」とか呼ばれていた。
・でも実は蹴りがメインだった。