■西村修、無我退団のコメント

843 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/10/19(金) 13:23:26
西村「さまざまな人生の紆余曲折がありまして、本日、全日本プロレスに入団します。
内臓が飛び出るくらい考えましたが、私が追求できるプロレスをできる団体が全日本プロレスだった。
やはり歴史と伝統こそプロレスの醍醐味だと思う。この団体に100%の力と愛を注いで活動して参ります。
退団理由は絶対的な試合数の少なさ。プロとして試合がしたかった。最終的な決断は昨日です。
(藤波社長への報告は)これからです。極秘で全部動きました。これから大いに問題になるのは
覚悟の上です。ケンカ別れする訳ではないですけど、行動せざるを得ない限界がきました」
 
征矢「試合をして経験を積みたかった。悩んで最終的に西村さんについていこうと思いました」
 
武藤「用意周到じゃないから俺のプロレス同様、気持ちが合った時にいかないと。あそこまで思想を持っていて、
かつ、あそこまでの逸材を全日本に入れるわけだから大いに歓迎ですよ。決めたのは昨日。
(藤波社長とは)会ってもないし、その辺はどうなのかわからない。契約問題?クリアしてるでしょう。
プロレス界って流れもあるけど、全日本には伝統あるし、アイツは伝統の大切さも知っている。
進化しなければいけないけど、背中で見せていってくれると思います。(最強タッグから参戦?)そのつもりです。
それ以外試合がないので。可能性はある。相思相愛。目標が合ってる者同士が話しっていけば自然と 
くっついていくものですよ。期待しています。(征矢について)大いに歓迎します」


844 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/10/19(金) 13:27:41
藤波はまた東スポで知るのか