Hatena::ブログ(Diary)

2ch系プロレス(仮) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009年8月25日(火)

[]■井上亘のいい話

12 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 13:19:43

亘のいい話

 

・巡業中のホテルにて。チェックイン時間まで1時間あったので

 自分山本)、平澤、宇和野でレストランに食事に。

・食事も終わって伝票を手に取り出ようとすると、伝票をさっと取られた、

 それは偶然にも同じレストランで食べていた井上さん。

井上は何も言わずに、出て行っていいよと指図。

 申し訳ないと断っていたが、「同じことを後輩にしてあげて」とだけ言われ

 3人分全額おごっていただいた。カッコいい!!

・実は練習生の頃にも同期5人で道場にいたとき

「これで裏のコンビニで何か買って食べな」とポンと1万円置いていったことがある。

 当時からさりげない優しさに感動。自分もいつかやろうと思っていた。

・今年の春。自分も寮を出て練習生が入り、ついにそのチャンスが!

 食堂に行くと練習生2人が食事中。2人の前に5000円を置き

「これで裏のコンビニでなんか買って食べな」と井上さんの完全コピー

 すると目を輝かせ羨望の眼差し自分を見てる後輩たち。

・いずれこの行為を彼らはその下の世代に語り継ぎ、実践してくれるだろう。

・しかし2ヵ月後の現在、この2人の新弟子は道場のどこにもいません。ダッフンダ!

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/furu_ringo/20090825/p1