Hatena::ブログ(Diary)

2ch系プロレス(仮) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010年5月3日(月)

[]■岩佐真悠子が失礼すぎる件

84 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 11:04:22

 「好きなプロレスラー天龍さん、というだけ。私の理想渡辺謙さん。

だって嫌だし〜、あんなチリチリパーマ!」と、一人歩きするうわさを笑い飛ばした。

 

 「プロレスは、番組でご一緒したレスラーの方からチケットをもらって、後楽園ホールで初めて見てハマりました。

天龍さんは私の目の前で、相手の選手の頭をビール瓶で殴って。

あの年齢でそんだけムチャするスタイルがかっこいいと思ったんです。

天龍さんには雑誌の対談でプロレスお話人生論を聞かせてもらったんですけど、

緊張しちゃって。話の内容も、食べたおすしの味も覚えてません」

 

ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/people/news/20100428/peo1004281528000-n2.htm

 

KK 2011/05/09 03:19 嘘つくよりはいいだろ。最悪なのが、いつまでも根に持って叩く奴らの方。

.. 2012/04/16 02:47 別に誰も叩いてないのに一体何と戦ってんのやらw
頭空っぽなゴミブスタレントのヲタはリアルに頭おかしいキチガイなんだなwww
ガチでキモイわw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/furu_ringo/20100503/p1