The・トラベラー★Optitude
=スタイル傾向チェック=
2008/06/06
[Ladies]
★★★★★
鮮度:高い


剥げたペンキの古い木造の囲いに1人たたずむマネキン・・・
古い映画にでてきそうな、ヨーロッパ片田舎のバス停みたいなイメージでしょうか。
大きな旅行バッグと足元に散乱した地図から、”旅行”がテーマなんだと思います。
色褪せ気味の白を背景にしたベージュ〜ブラウンの組み合わせが新鮮に映りました。
ナチュラル&クラシックユーロな雰囲気が良いんでしょうねえ。


                                                                                                                          • -

このブログは、古着屋.jpスタッフが原宿界隈のファッション情報を速攻で皆さまにお届けするコーナーです。街のファッショントレンドを古着の購入や着こなし方の参考に使っていただければ幸いです。古着ファンだけでなく多くの方々にもご利用頂きたいと思っています。

★古着屋コミュTOP

http://www.furugiya.jp/furugi_hiroba/

                                                                                                                          • -