9/21はニチニチ日曜市です


すっかり秋の空気、日差し、香り、食、ですね。
今月の第3日曜日もまもなくです。

それでは紹介を。
6月には夏限定のバインミーの販売をしてくれた「北川ベーカリー」。
こちらは2月の写真です。ずらっと並んでいます。

「イト」も登場。
写真はありませんが…、『BigHug』の服、靴、いろんな国、作家の雑貨もいろいろ。ラックの服はご試着もどうぞ。

そしてフードスタイリストの「本郷由紀子」さんのベトナムの器と雑貨。
こちらも以前の写真。大人気です。気になったら即買うことをおすすめしますよ。

おなじみのゆるひ、KWEEBUU、古本泡山のことも、どうぞご贔屓に!
Samosa wala Timokeとwarmerwarmerは10月は出店を予定しています。

店内での開催ですから、たとえ雨が降ってもだいじょうぶですよ(どうか晴れてほしい!)。
それでは11時よりお待ちしております!