12月のニチニチ日曜市ありがとうございました!

今年最後のニチニチ日曜市!古本泡山にとっても最後の行商になりました。
インド帰りのサモサ屋Timoke
先日本を出版した八百屋warmerwarmer
クリスマスボックスの御菓子屋うえだ
似顔絵とカレンダーのSAITOE
おでんとおにぎりの加藤けんぴ店
とともにたくさんのお客さんをおむかえすることができました。

おでんとおにぎりのおいしさが思い出される一日でした。娘がもりもり食べていてうれしかったなー。
SAITOEちゃんに甥っ子の写真を見せて似顔絵を描いてもらったり。


古本泡山は日曜市ではめずらしく奥に引っ込んで、冬、クリスマス、正月を意識した品揃えで。


あの人この人が来てくれて、よいお年をと手を振ったり。なんとも清々しい時間を過ごしました。