4/16はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市
2017/4/16(日) 
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

桜はだいぶ散ってきましたが、まだまだ華やかな国立駅前です。
今月は店舗も多く、にぎやかになりそうですよ!

Samosa wala Timoke は 売り切れ必至のハマるベジサモサ屋!お早めにどうぞ〜。

SAITOE は似顔絵屋さんになって登場!1人でも家族でも(お値段は変わります)。プレゼントにも喜ばれますよ。

お菓子工房しましま は2回目の登場!
『コンフィチュール、レモンサブレ、カカオとチョコの塩サブレ、プレーンサブレ、
ラズベリージャムサンドクッキー、ごまみそサブレ、ショコラとアーモンドサブレ、
メレンゲ パッションショコラ、黒岩塩のガレット、
子供用のごまクッキー、ココナッツボール、
ケーキは、抹茶カステラ、胡桃ケーキ、イチゴのクランブルケーキ、タルトシトロン、パッションクリームのロールケーキ、レアチーズ を予定してます。』
なんともたくさんのお菓子が並びそうです。
生ケーキはぜひイートインでどうぞ!

さんちょうコーヒー は 実は前にも「珈琲 十」として出てくれました。メンバーを変えて、とのこと。ドリップコーヒー飲みたいな。

\初登場/ 長男堂 は再現弁当⁉
『再現シウマイ弁当。某横浜のシウマイ弁当を全て手作りで再現致します。
以前自店のイベントにて出品の際には、飛ぶように売れ即完売。買えなかったお客様も多く、二度と作るつもりは無かったのですが今回ニチニチ日曜市で特別にもう一度だけ作ります。長男堂のシウマイ弁当が買える最後のチャンス。たくさん用意致しますが、それでも売り切れの場合はご了承下さいませ。』とのことですよ!

\初登場/ 木凛
『古いものや自然のもの、旅で出会ったものなどを使って、小さなものづくりをしています。』とのこと。楽しみです!

私たち古本泡山はいつも通り、渋めのラインナップ。絵本も。
花より団子より読書。のお客さま大歓迎。
みなさま気軽に手にとってくださいね。

お昼にお弁当も良し。サモサだって頬張って、デザートにはコーヒーとケーキを、似顔絵描いてもらって、アクセサリー本だって選べちゃう、今月のニチニチ日曜市。
どうぞお越しくださいませ!お待ちしています!