2月のニチニチ日曜市

年末と新年のご挨拶もしないままあっという間に2月もまんなかです。ご無沙汰しております。

ニチニチ日曜市は1月につづき、2月も開催をお休みします。

毎月第3日曜日と謳っているのに申し訳ありません。
3月にはまたにぎやかにみなさんのお越しをお待ちしています。

取り急ぎではありますが、お知らせでした。
3月のお知らせはまた改めて。

10/15はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市
2017/ 10/15(日)
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

Samosa wala Timoke は先月おやすみだったので、心待ちにしている方も多いのでは?ベジサモサand more!

ドーナツスタンドKWEEBUU クエブーは以前はニチ市屋台でおなじみでした。10/28にドーナツスタンドをオープンします!今回はそのドーナツを販売してくれます。ふわっと美味しいドーナツをお楽しみに。

ひとひとて は久しぶりの登場!人気の焼き菓子がニチ市で買えるのはこの日だけ。なお売り切れ次第、店じまいとなります。お早めにどうぞ!

さんちょうコーヒー はドリップコーヒーとコーヒー豆。ドーナツとコーヒーの最高コンビを店内でお楽しみくださいませ!

菊た堂 もお久しぶりの出店。食パンのフェルト小物、パン好きのあの子にプレゼント!とか色々考えるのが楽しい小物たちですよ。細かい作りも手にとってご覧ください!

そして
warmerwarmer も古来種野菜の販売来てくれることになりましたよ!美味しいみかん、並ぶかな?それぞれの野菜のエピソードもきいてみると楽しいですよ。

古本泡山 は読書の秋のワクワクと共にたくさん本を並べます!
ぜひ秋の一冊を見つけてくださいね。

国立 旭通りニチニチにて、11時から15時半まで。
店内での開催なので雨でもやります。
お待ちしています!

9月ニチニチ日曜市

9月の第3日曜日は、大雨予報のなか、それほどひどくならず無事に開催できました。
雨のなかお越しくださいましたお客様と、出店者のみなさんのお陰です!ありがとうございます!


きむくまカレー はホットサンドとドリンク。
焼きたてホットサンドは無心で食べてしまう魅力的な美味しさでした!みなさん頬張っていましたね〜。
国分寺 くうふく 他でもカレーが食べられ日がありますよ。ぜひチェックを!


La vita は定番くるみのタルトや、季節のマロンスペシャルスコーン!


初登場の THE YES IT IS はアクセサリーとバッグ。大人も子供も楽しめるアクセサリーの創作の秘密や、子供もできる工夫など、お話をきいてみるのも楽しいですよ。また来てもらいましょう!


古本泡山 も雨に負けず並べました。幅広く!

9月みなさまありがとうございました!

9/17 はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市
2017/ 9/17(日)
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

今月は 店舗の数は4店と少なめではありますが、
内容は盛りだくさん!です。

お菓子工房La vita は秋のお菓子が並ぶことでしょう!お早めにどうぞ。
きむくまカレー は カレーホットサンド!ソフトドリンクとアイスコーヒーも用意してくれますので、ぜひイートインでどうぞー。
THE YES IT IS は初登場です!紹介を。

THE YES IT IS

親愛なるこどもたちのために‼
こどもまわりのものを
ビンテージやデッドストックの素材を用いて、ママと一緒に使えるバッグやアクセサリーを販売。
全てオリジナルハンドメイドとなります。

https://www.instagram.com/the.yes.it.is/
https://theyesitis.amebaownd.com


そして古本泡山 は、いよいよ読書の秋が到来!ということで、普段本を読まないかたにも手にとっていただけるようなラインナップにしたいです。よろしくお願いします。
※ Samosa wala Timokeはお休みです

いいお天気になるといいなあ。
9/17は国立でお待ちしています!

8/20 はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市
2017/ 8/20(日)
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

今 年 も や り ま す ニ チ 市 イ ン ド バ ザ ー ル !
Samosa wala Timoke … ベジサモサ、自家製アイス
南インドまちかど倶楽部 … インド雑貨、CD、チャイ
マサラワーラー … イドゥリ屋 ※14時まで
Kapo … 官足法足もみ体験
お菓子omi … 焼き菓子、自家製ジュースとソーダ、ジャム

古本泡山 … 古本

インドよりも暑いと言われる今年の夏。
去年に引き続き、 ニチニチ日曜市にインドの風が吹きますよ!
去年はオレンジ色が賑やかで、ガヤガヤ騒がしかったなあ。
今回はインドだけじゃなくて、台湾足もみ体験、アイスや古本、焼き菓子も、ワイワイ並べます。でもとにかくインドバザールですよ!!

初登場の お菓子omi は、焼き菓子の他に、ジュースとソーダも。
楽しみです。
http://omiusako.jugem.jp/


ガヤガヤと、お待ちしています〜!