furusatotvの日記

 

2007-06-20 中国・山西省蒲県 ろばを使って畑を耕す農民

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 07:44
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/3Q4I3Sd/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 03:46
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/oohZSUR/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/23 03:46
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/124O7CU/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/28 22:56
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/TScH8q7/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 09:16
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/jVhYTzO/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 03:01
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/SEqga0B/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/19 07:22
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/I5mGL2M/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 14:53
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/zVf1YGr/

2007-03-13 各地域の一口自慢

神奈川県の一口自慢

 日本初のビール醸造横浜に作られた

  ビール、はもともと在日外国人向けに輸入されていたが、次第に日本人愛飲家も増えるようになった。そんななか、1869(明治2)年にドイツ人のウィーガントを技師として山手46番に「横浜ブルワリー」が創設された。此れが日本で始めてのビール醸造所といわれる。

ふるさと産直市】

食べるモノから使うモノまで日本中からお届けします!

今すぐクリック!!(^o^)b

ふるさと産直市↓


http://furusatosanchokuichi.com


ふるさと産直市
http://furusatosanchokuichi.com

↓「明朗会計!弊社仕入原価+手数料10%!」↓

原価ショップ
http://genkashop.com

「”ふるさとテレビ”はふるさとの写真とビデオの投稿テレビです。」

ふるさとテレビ
http://furusatotv.jp

2007-03-12 各地域の一口自慢

東京都の一口自慢

 じつは中華街

  千代田区神保町は世界一の規模を誇る古書店街だが、同時に、「戦前は唯一の中華街であった」と、谷崎潤一郎も書いていたという。現代でも中華料理店が多い。

ふるさと産直市】

食べるモノから使うモノまで日本中からお届けします!

今すぐクリック!!(^o^)b

ふるさと産直市↓


http://furusatosanchokuichi.com


ふるさと産直市
http://furusatosanchokuichi.com

↓「明朗会計!弊社仕入原価+手数料10%!」↓

原価ショップ
http://genkashop.com

「”ふるさとテレビ”はふるさとの写真とビデオの投稿テレビです。」

ふるさとテレビ
http://furusatotv.jp

2007-03-09 各地域の一口自慢

千葉県の一口自慢

 日本のプロ野球発祥の地は習志野市

  アメリカプロ野球チームと対戦する為、1934年(昭和9年)に集められた日本のチームは、習志野市内のグラウンドで練習した。後にこのチームが東京巨人軍になったのだ。

ふるさと産直市】

食べるモノから使うモノまで日本中からお届けします!

今すぐクリック!!(^o^)b

ふるさと産直市↓


http://furusatosanchokuichi.com


ふるさと産直市
http://furusatosanchokuichi.com

↓「明朗会計!弊社仕入原価+手数料10%!」↓

原価ショップ
http://genkashop.com

「”ふるさとテレビ”はふるさとの写真とビデオの投稿テレビです。」

ふるさとテレビ
http://furusatotv.jp

2007-03-07 各地域の一口自慢

群馬県の一口自慢

 ミステリアスな世立のしだれ栗

  しだれ桜は数あれど、しだれ栗は珍しい。白根山と赤城山が一望できる六合村上世立(かみよだて)の高台にある「しだれ栗」は西5m、南北7mに広がり、その枝は地面すれすれの近さにまで垂れている。この奇態の理由は未だに解明されていない。

ふるさと産直市】

食べるモノから使うモノまで日本中からお届けします!

今すぐクリック!!(^o^)b

ふるさと産直市↓


http://furusatosanchokuichi.com


ふるさと産直市
http://furusatosanchokuichi.com

↓「明朗会計!弊社仕入原価+手数料10%!」↓

原価ショップ
http://genkashop.com

「”ふるさとテレビ”はふるさとの写真とビデオの投稿テレビです。」

ふるさとテレビ
http://furusatotv.jp

 
Connection: close