Hatena::ブログ(Diary)

ぽりsee←→policy? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-05-14

[]プリングルス チェダーチーズ

コンビニに「期間限定プリングルスの「チェダーチーズ味」が並んでいる。早速小さいサイズを購入してみました。


小さいサイズのを買って良かった…マズイ。。。カビ臭い!まあチーズというのはカビ臭いものですが、ちょっとおかしいんじゃないというくらい後味が悪い!


「チェダーチーズ味」のプリングルスって昔ありましたよね。オレンジ色な感じでかなり体に悪そうなビジュアルでしたが、味は抜群に良かった!あのイメージがあったから買ったのになぁ。


最近プリングルスブランドにかまけています!初めて「サワークリーム味」を食べた時の感動、そして今も飽きない変わらぬ味には頭が下がりますが、奇をてらったように発売するプリングルス新味はどれも満足した味は提供してくれません。頑張ってよP&G!

プリトモプリトモ 2010/12/05 00:07 ちょっと贅沢したい気分で、プリングルス
チェダーチーズ味買ったよ。
ハズレだなこれ。
飲みに言ってゲロ吐いた口の中の味そのまんまって感じだ。
セブンプレミアムのコンソメ味にしときゃ良かったよ。・・・泣

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fushimizoku/20100514/p1