外出

高校時代のクラスメイトの家に行ったり、
そこからゲーセンとかに一緒に出掛けてみたり、
また戻ってきて喋ってたり、そんな一日。
でもよ、夜7時まで居座るのはどうかと。俺。


QMAプレイヤーがまた1人増えました。
ゲーム慣れしているからか、説明無しに四文字*1を解いたり、
学校説明でのタイピングで8文字タイプを時間内に入れたり、などなかなか見込みのある生徒です。
…うかうかしてると追い抜かれるかも。


んで、DDRにて「どんな風に踊るのか見てみたい」的なリク(?)に答えて、
Pluto激で回ってみたり、天ヒー楽でフリーダム発動失敗してみたり。
「よくあんな複雑なの踏めるねw」と言われる。
とか言いつつも次のクレジットでは本人もチャレンジしてみたり。
…いや、もちろん激じゃなくて習ねw 無論Plutoでも天ヒーでも無く。


後は彼女がドラマニをやってる横で俺がDDRをやるとか、お互いに好きな事を適当にやってたり。
ただ、パラ鯖激をついやってしまった俺自重w*2
後に「あれは…スポーツだわw」と言われてしまう。orz だから自重しろとアレほど。
そういや、桃乃恵さんが言う所によると、「男女が二人で出かける=デート」らしい。(まぼらばより)
…↑の定義を本人が見たら怒るかもしれん。俺1人がデートと認識している可能性も大なわけで。(´・ω・`)

*1:カード無しで検定をやった時に出題

*2:この時、x1.5を使って初クリアしたという。