日記

フルにゃんの名前はまだ決まってないのでそのままです。
本人は名前が思いつかないよ!って言ってたので。
途中から名前を変える!って言ってたけど。
名前はいろいろと変わります。
一応2人で活動することになりました。
時々変なコメあるかもしれないけど、気にしないでください。
僕の事はお兄ちゃんやベルお姉ちゃんって呼ばれてます。
行く高校は別々です。
今日のたばき君は嫌な予感するって言って寒気を感じてそうです。
たばき君すごく迷惑そうだった感じが…。

ゼアルOP
歌ってる人は気分上々↑↑を歌ってた人です。
フルにゃんはいい曲だね!って言ってました。

顔どうしたの!?
いつの間にかプロフィール画像やいろいろ変わっていたそうです。
僕も再登場したベルのお話はみました。
2話連続登場はすごかったですね!
もちろんあの子も一緒に見てましたw
そろそろ終わります。