サクライロ ノ キセツ

sate、さて、忘れていた訳でないけどラブバトンをタカユキ君から拾い食い。OH!ラブバトン!!なんて甘美な響なんだ・・・。拾うこともしなかったT嬢には鉄槌かましとけ。

さぁっ、ホントのパパがはりきってがんばっちゃいますよっ!!(ウソ)





1、お名前と性別を教えて下さい



鈴木田中 ハーフ・・あれ?クウォーターだったけな?



2、現在、恋人または好きな人いますか?



・・・・・ポッ。 




バ・・・バカッ!!(T氏日誌から別の部分で引用)


3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください



いくらでもあるっ!!例えば星の数!!ヒロインの数!!



4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!


パッと見が・・・霊長類ヒト科ヒト目で 女で ≦14(年齢)



5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
















































6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

今から告白しますっ!!昨日、寝糞しましたっ!!ビチグソです!!その前は寝小便しましたっ!!布団をせっせと必死にあらってる自分がとても惨めでしたっ!!


・・・・・一年前はベランダで糞してた・・・・。ハワイ旅行の前日に・・・酔っ払いの果てで・・・。こんがり・フワフワな・・・。

ハルコ「そんな告白いややぁぁぁ〜っ!!」











7、結婚願望はありますか?



既婚です。




8、失恋した時どう対処しますか?



癇癪おこします。






9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?



































もぅ・・・・いいよね・・・。