大好評 天然木 一枚板

futatuki-kiraku2011-07-01

今日から7月ですね。
もうそろそろ梅雨も明けていい頃なのでしょうが・・・まだまだジメジメした日が続きます。
しかし、今は家の中で快適に生活されている方も少なくないでしょうね。

くらし工房木楽では、好評いただいております、一枚板展を開催致します。

更に今回は、一枚板半額祭を企画しました。

大好評 天然木一枚板半額祭〜50%OFF開催中〜

お待たせいたしました。
天然木一枚板展本日より期間限定で開催致します。
7月1日【金】〜7月31日【日】


何百年もかけて成長した時の重み。湿気を吸ったり吐いたりしながら生き続ける無垢の木・・・
出来るだけ人の手を加えずにできるだけ自然のまま作るのが木材の天然木無垢板テーブルです。

家族が集まる場所、家の中心に、こんな大きなテーブルがあると暮らしも住まいも一新してくれます。
食事も、くつろぎも、お客様を迎えるのも、天然木テーブルがおおらかな気持ちにさせてくれます。
自分の目で見て、撫でてみて、好きだと感じる天然木一枚板と出会って下さい。


一枚板テーブルは、木の表情も様々です。大きさ・形・色・・ぴったりのものを探しに見にいらしてください。
このチャンスは、見逃せません!!早い者勝ちです!!
使っているうちに宝物 
木のアクセサリーから時計一輪差しなどなど、楽しいこものがいっぱいです。


*同時開催*北海道家具&飛騨家具展同時開催中
愛着が蓄えられていく。そこに家具の喜びがあります。


飛騨の家具をご成約のお客様には、飛騨の小物を特別プレゼント!!