カレー

久しぶりに一晩カレーを寝かせてみた。学生のころはよくドカッと10人前ぐらい作って3日かけて食べたりしてたんだけど、社会人になってからはやったことがなかったと思う。あのころは特売のジャワカレー、今はタイカレーだけど一晩寝かせたカレーのおいしさは変わらないはずだ!と意気込んで作ったんだけどタイカレーは一晩寝かせてもあんまり変化ないな(;´Д`)おいしいけどね。
理屈はよく分からないけどタイカレーは作ったらさっさと食べるべきだと思った。

パワパフZが新OPがふとももがいやらしすぎてもうだめだ

OPから先に進めない(;´Д`)もう一回見よう

かおるのふともも!

かおるー!

かおるさーん!

かお…ああももこか(;´Д`)
ふとももがアップになるところで明らかに動きのタメがあるところを見ると、原画の人もかなり好きだね。わかる(´ー`)あとふとももじゃないけどタイトル後の家から駆け出すところからムーンティアラアクション(笑)までのももこもかなり好きです。なぜかここだけカゲなし。