朝は雨も降ってましたが・・・


よーく飲んでさっさと寝ちゃったお陰か、波がうるさいせいか、はたまた急に雨が降ったお陰か、3時過ぎくらいに一度目が覚めてしまいました。。。


当然みんなは寝てるし、、、で悩んだあげく、取り合えずうろうろして、真っ暗な海をのんびりと眺めた後、ちょっとまずく感じるもビールがぶっと飲んで強引に眠りへ。


そんでもまだ起きたら6時でした。


んでもそろそろ起き始めてる人もいて、朝飯とか勝手に作っていたので一緒に自分も作ったりしながら朝飯食べつつ、のんびり話してました。雨のお陰で涼しく、ほとんどの人はのんびり寝てましたが・・・


その後、10時くらいになればバッチリ晴れ始めて、テニス組はテニスコートに移動して、昼ご飯を適当に作りながらつまみつつ、テニスを楽しんでました。