買い物

本とCDを買いに新宿まで
CDを店頭で買うのは久しぶりだったのだけど、案の定店頭在庫が無いということで買えず。Amazonに慣れていると店頭でいちいち探すのがおっくう。なんとなく眺めて回るときはいいけど、指名買いするときは不便だ。あと昔はもっとCD売り場が大きかったと思ったが。

PlayStation3の在庫

新宿の家電量販店ではいずれも在庫がダブついているようだ。店頭の「在庫有ります」のPOPが痛々しい。「有ります」どころか山積み、しかも誰も買ってないし。
一度値下げした後ぐらいに買おうかなと思っていたが、このままだとモデルチェンジすることなく終了する可能性も出てきたな。ソフトが揃っていないためだと信じたいが。