学校一日公開日・書き初め展

学校一日公開を行いました。あわせて、書き初め展も行い、多くの保護者の方に見ていただきました。

1年生
 
 

2年生
 
 

3年生
 
 

4年生
 
 

5年生
 

 5年生は、オレンジラインハイキングのときに型を取った鵜の首の再生にも取り組みました。
 
 

6年生
 
 

つつじ・さつき学級
 
 

ブックトーク
1・2年生と3年生は、町の図書館の方にブックトークをしていただきました。
 

 

ストーリーテーリング
4年生は、おだんごぱんの方々にストーリーテーリングをしていただきました。
 
 

ご参観ありがとうございました。

なわとび大会

学校一日公開の中で、なわとび大会も行われました。直前まで晴れていましたが、雲に覆われ肌寒い中での大会になりました。自分で選んだ3種目を2分間ずつ跳び、学年の目標記録をクリアできたかを競いました。練習の成果を発揮し、3種目ともクリアした子がたくさんいました。

 
 
 
 

保護者の皆様も、寒い中、応援ありがとうございました。