風の日記♪

17/10/17 (Tue)

なんだか、急にリネ懐かしいなぁ・・・って思って、日記を探したらまだあった♪

リネはIDすら忘れてしまって、ログインできないんだけど、

日記は入ることができました(*^-^*)

リネから離れてもう10年くらいになるかなぁ…。

なんと今はとれのさんとリアル一緒にいます。

リネは私の人生を変えてくれました。

リネをやってる時、実はリアルはしんどいこともたくさんあって

リネで会った人たちに救われていました。

リネがあったから今の私があるのだと思う。

あの頃会った人たちともう一度話したり、一緒に遊びたいなぁ…。

11/04/28 (Thu) すごい

もうIDも、パスワードも忘れちゃってINできないだろうと思っていましたが

ためしに入力してみたら入れました♪

このブログ見てる人はいないと思うけど、ちょっと書いてみた〜

永くリネしてたなぁ〜って、読みかえしてみると、とても懐かしくて面白かった。

いろんな人に出会えて、いろいろなことを学ばせてもらったなぁって思います。

ありがとうございます♪

IsaIsa 2011/05/08 12:26 おひさしぶり!
たまに覗いてましたよw

08/03/17 (Mon) おひさしぶり〜

まだパス覚えてました♪

一応生きております〜

何してるかというと・・・・最近はちょっと社会に出てみたりしています。

久しぶりの社会人で、結構楽しんでいます♪♪

また、リネの方ものぞきたいな

狩りするにはかな〜りリハビリが必要でしょうが・・・。

浅草浅草 2008/03/26 20:08 お、生きてましたかw
まあ、マイペースでがんばりましょう。
(リアルもリネもね)

理音理音 2008/06/23 12:12 コメが全部約1ヶ月毎w

ヤシューヤシュー 2008/06/26 00:30 おっと、ここで空気読めずにすぐ書き込む俺が通りますよ。

風菜風菜 2008/06/30 02:47 およ〜〜〜
ヤシューさんだ〜〜♪♪
お久しぶりです〜(*^_^*)
お勉強頑張ってますか〜〜?
最近またちょこっとINしています
かなり浦島ですが・・・。

理音おじさんもやっほ〜♪

07/09/29 (Sat)

あ〜あ・・・ 18:34


リアルで色々ありまして・・・・。

ホントに世の中にはいろんな人がいるものだと、あきれています・・・。


リアルじゃない方では、ちょこちょこRO2をしているのですが、

こっちにも全チャみたいなものがあって、リネで見かけるのと

同じ名前の人がやっぱり全チャで話してたりするんですけど、やっぱり中身は同じなのかなぁ・・?



f:id:fuuna:20070929182755j:image


見たことある名前〜♪

しかもいっぱいいるし・・・。


f:id:fuuna:20070929183350j:image


性転換してる・・・。


f:id:fuuna:20070929183716j:image


こっちも性転換してる〜




・・・わかる人にしかわからないネタです・・・・。

マ〜マ〜 2007/10/06 07:42  ここってコメント書けたっけ?と思って書いてみるw
なんかわちがいっぱい??なんだらぅぅぅ?って感じでふwww

fuunafuuna 2007/10/07 00:09 おおお〜〜♪
釣れた釣れた〜〜〜(〃’∇’〃)ゝ
マーさんおひさしぶり〜♪ リネ行ったら浦島なので案内よろしく♪

07/09/18 (Tue)

ちょっと 09:16


最近リネし始めたばかりだったのですが、

新しいゲームがテストしてたので、ちょっとのぞきに・・・。


で、そっちでちょっと遊んでます〜♪


リネ2のときも思ったんだけど、キャラが色々作れるやつって

悩んじゃう・・・・。


f:id:fuuna:20070918091452j:image


f:id:fuuna:20070918091540j:image


どっちがかわいいかなぁ・・・。

あさあさ 2007/09/20 01:03 髪がズラぽい・・・

fuunafuuna 2007/09/29 23:08 結局ショートヘアに決定しました〜♪
・・・でも、ベータテスト閉鎖になりました・・・。

07/09/05 (Wed)

おひさしぶり〜♪ 22:54


しばらくリネをおやすみしていたのですが、

この前からちょこちょこINしています。



10日くらい前かな・・に、課金してINしたのですが、

入って5分経たないうちにwisもらってびっくり〜

その後も何人かの人がwisをくれて、とてもうれしかったです〜♪

皆さん、ありがと〜♪


で、狩りの方ですが・・・・

新しいMAPとか全然わからないし、浦島太郎状態・・・。

とりあえず、欲望の洞窟ってところに行ってみたのですが(もちろんとれのさんと)

一生懸命レッサーを処理してたら、みんなレッサー無視してどっか向かってるし・・・。

入ってから、さらに奥に進んでみたら、ケンタウロスみたいなのがいっぱい出てきて

追い返されちゃいました・・・。

f:id:fuuna:20070905224843j:image

その後、調べてから風の何とかってところに入ってみたんだけど、

なんか印が出たので、これを集めるのだろうと、人に聞いてみたら、

最終的には500個集めるとか・・・!

え〜 ( ̄ο ̄)


じゃぁ、次は汚染されたところ行ってみようと、飛んでみたのですが・・・

なんか・・・・痛いわりに、地味でまずい・・・??


なので、イベントMAPで核集めしてます〜

リッチとか、クーガとかまだ見たことないから、出してみたい〜♪

あさくさあさくさ 2007/09/17 11:34 更新されてなかったんでやめたのかと・・・・
私もマッタリLV50をうろうろしています。やっている年数考えると古代装備
一つももっていてもおかしくないのですが・・・
まあ、お互いマッタリやっていきましょ

fuunafuuna 2007/09/18 09:09 それが・・・今現在ちょっと浮気中〜♪
まぁ、課金はやめてないのでまたあそびにいきます〜♪

あさくさあさくさ 2007/09/19 18:27 うむー

07/04/13 (Fri)

あら〜〜 22:45


なんと最後に日記を書いたのからもう一ヶ月経ってしまってました〜〜


最近リネしてないのでネタがないのですが・・・・


まぁ、色々とぼちぼちやってます〜〜


以上〜

生存報告でした〜♪

hiroiyahiroiya 2007/04/20 00:36 おひさしびりです。浅草です。
まあ自分も最近仕事が忙しくなったんでなかなかインできない状況です。
まあ、マイペースでまったりやりましょう。

fuunafuuna 2007/04/30 21:47 おひさしぶり〜〜♪
っていうか・・・自分の日記見たのも久しぶりだったり・・・。
また遊びに行くので声かけてください〜♪

07/03/13 (Tue)

リネじゃないんだけど・・・ 22:35


チビの誕生日に買った「エレビッツ


やってみたら結構はまったかも・・。




f:id:fuuna:20070313223337j:image


エレビッツかわいい〜♪

07/03/04 (Sun)

夢の防具 10:25


とれのさんがINして、一緒に狩に行くまでにいつも

イリュージョン装備を作ってくれます。


昨日は



f:id:fuuna:20070304102252j:image



こんなのを作ってもらっちゃった〜〜〜〜><


他にも、弓は9で、靴が8、T−Sも8〜〜><


ACは自力で81、鉄もらったら89でした!!



でもでも・・・・そんな日に限って突然の切断;;

まぁ、そろそろ落ちようかって時だったのであきらめはついたんだけど・・・。

夢の装備は消えてしまいました〜〜〜TT

07/03/01 (Thu)

つあ〜 10:09


昨日はツアーに参加してみました♪


単騎でガリガリやってるより経験値いいし〜

なんか、火リングとか色々出たりして、

ツアーっていいかもね〜



2回目のツアーでは、とことことケルピーが現れて


f:id:fuuna:20070301100743j:image



TA連打してたらタゲもらって、ダークネスやら、キャンセもらっちゃいました・・・。

ドロップは・・・・


f:id:fuuna:20070301100924j:image



Nでした・・・・。