ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

四柱推命は神様の黙示録

2008-11-04

爐擦い靴麥廊


 四柱命式の分析で、もっとも大切なことは日干の強さをみることにあります。

 日干とは、われ自身、自分自身を司るところであり、精神気力の強さをみるところであります。


 いまは男性でも女性でも、日干の強さは中以上の強さが必要な時代となってきました。

 将来が不透明で、混迷から混乱の時代へと社会が突入する時代、精神力を司る日干はいままで以上に大切なものとなってきました。


 ところで、日本語では、「せいしん力」を、普通、精神力と記します。

 一神会会長様より、この「せいしん力」について、次のような貴いお話が以前にございましたので、それをきょうは少しご紹介させていただきます。


 

   「せいしん力」と言ふのは 神が人間に与えた宝である   

   正心力(せいしんりょく)・・・正しい心の力 間違ひはあらためる力  

   生進力(せいしんりょく)・・・生きよう生きようと進む力

   清新力(せいしんりょく)・・・清らかに新たにしようとする力

   誠心力(せいしんりょく)・・・他(ひと)の為に良いことをよろこんでする力

   せいしん力は宝である

   あなたは宝の持主である 出してみよ! 使ってみよ!

   宝をもってゐても出して使わねば 何もならないじゃないか

   金をもってゐても出して使わねば 金無しと同じである

   神が人間に与えた宝は 出して使ってもへらないはずである

  ・さあ出して使え! 正心力!

   それが神の子の証拠である

   正心力と言ふ宝を出して使えば 良くなる善人となる

  ・さあ出して使え! 生進力!

   それが神の子の証拠である

   生進力と言ふ宝を出して使えば 元気になる働き者となる

  ・さあ出して使え! 清新力!

   それが神の子の証拠である

   清新力と言ふ宝を出して使えば 美しくなる楽しくなる

  ・さあ出して使え! 誠心力!

   それが神の子の証拠である

   誠心力と言ふ宝を出して使えば 仲良くなる救け合ひとなる

   神が人間に与えた宝もの 爐擦い靴麥廊

   あなたも宝の持主である

      --- 以下、省略させていただきます ---

      

 いかがでしょうか?

 単に、“精神力”というだけでは、気力が強い、弱いということに終わってしまいがちですが、爐擦い靴麥廊瓩判颪韻弌∋佑弔凌斥佑ら授かった力があるということをお分かりいただけたと思います。


 この力は誰にも備わっています。

 四柱命式で官殺が太過したり、あるいは食傷が太過して、どうみても日干がはなはだ弱い命式の人でも、この神様から授かった宝ものは平等に与えられています。


 気付いていないだけです。

 知らないだけです。

 狎在能力瓩箸靴董△匹覆燭砲睛燭┐蕕譴討い泙后

 あなたもわたしも神様によって拵えられた神の子。

 分け隔てなく、この宝ものは与えられています!


 でも、怠けている人や出し惜しみをしている人には、この宝ものは埋もれたままで手にすることはできません。


 努力をし続けている人は、この宝ものを掘り当てることができます。

 とくに、いま自分の為すべきことを一所懸命に努力している人は、間違いなくこの宝ものを手にすることができるでしょう。

 潜在能力が顕在化した人こそ、その道の達人となり、真に成功した人といえるのではないでしょうか。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証