不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

今日「立春」だったのね。東京(首都圏)は雪でしたね。

森雪。

関東平野部も積雪 凍結に注意
2月4日 18時23分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140204/t10015013341000.html

首都圏で雪の「立春」 強い寒気、気温低く
2014/02/04 18:35 【共同通信
http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014020401002317.html

立春とはいえ、特に何もない。

ずっと事務所に居るので降雪の被害には遭わなかったが
外回りの人は、凍えて帰社していた。

会社や駅の周りは積もっていなかったが
通り過ぎるクルマの屋根や、駐車している車のボンネットや
家の近所の植え込みには、うっすら積もっていた。

明日は凍結注意。
営業車に冬タイヤを履かせず
それでノルマこなして来いと叩き出す
弊社の偉い人は
人でなし。



クルマ運転できるようになりたいな。
(↑そんな気もないくせに(笑))
(↑その返しはまずい)