不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

Jリーグ・ヤマザキナビスコカップ決勝戦チケット当選♪

http://www.j-league.or.jp/yncup/

埼玉県 で開催される 広島県大阪府 の試合だけに
競争率は低かったのかもしれないが
ちょっとリッチな席を取れた。

恐らく土曜日からの一般発売でも取れたと思うが
年初の「FUJI XEROX SUPER CUP」以来の現地観戦ということで
http://d.hatena.ne.jp/fuwakudejokyo/20140222/p2
気合が空回りしてプレリザーブした次第。

サンフレのユニフォームの今季モデルは結局、買わずじまい。
ヤマト運輸なら歩いて行けるが
佐川急便は取りに行ける距離ではないので
受け取れない可能性を考えると買えなかったワケ。残念。


サンフレのファン(サポーター程ではない)なので
ゼロックス並みの期待はある一方
2年前までは元似非関西人だったこともあり
ガンバ大阪のエース・宇佐美貴史のプレーは楽しみでもある。