つぐみカフェさん納品と・・

木曜日の朝、9時前に三重県名張にあるつぐみカフェさんへ〜

去年の4月からお菓子を置かせてもらえるようになって

ちょうど1年が経った。

朝の忙しい時なのに、いつも「まあ、すわりや〜」

と言っておいしいコーヒーをいれてくれる!

そして、スタッフの皆さんとひと息タイム。





いつもの話題とはちょっと違う、「どんな男性のタイプが好きなん〜?」


と聞かれて!!


突然すぎておどおどしてしまいましたー


みんな、興味津々だったなあ


でももうタイプとか言ってる歳じゃなくなってきたので


自然にまかせる、かな〜。



そして、今日は朝から仕事場の庭のでっかい石を移動させることになり、


朝から大汗かいて大仕事だあーーー!


お菓子だけじゃなく、たまにこんな力仕事もしてます。