カエルって・・・・・

いつも同じような場所にずーーーっといるけど


なに考えてるのかな・・??


別に〜何も考えてないのかな・・??





  あ、おはよう!     






      もうちょっと出てみようかな・・          






   

   
   やっぱり出すぎて暑いな・・・





   きのうは、黄緑きれいなカエルちゃんでした〜。


   お花か何か入れるのに使おう!! と準備していた中に


   1日中入っていた、、、。



   カメラでしばらく撮っていると


   どんどん中にひっこんでいってしまったーー。


   そっとしておいてあげよう!




   きのうは久々にバイクのお友達が♪♪



   このカエルちゃんを見て


   『いつも同じカエル〜〜??』


   『 いつもベストショットやな〜♪ 』


    とか、彼女も興味津々のようですっ!!


    ささっとカメラをとり出し


    楽しそう〜に撮る! 撮る!  また撮る!


    なんか、いきいきしてるな〜〜♪


    


    彼女にもらったブルーベリーは
    



    こんなに色づき、食べごろになってきている♪♪



    隣には、、、知らない間に母が植えたトマトやオクラがーー!!!


    栄養とられるやんか! と言うと、母は


    これぐらい、大丈夫よ〜〜  ・・・・と


    のんびりかまえている・・。



    でも観察してるとほんとに大丈夫なようです・・・・・。




    こんなに暑くても、トマトもオクラもブルーベリーも


    養分を分け合ってみんな生きてる!


    生きてるってすばらしいなぁー!



    


                 


   また遊びにきてねぇ〜♪