明日 4/3 かねこやさん

明日のメニューです。


ざっくりオーツ麦
ほろほろアーモンド
ぼりぼりビスコッティ
かりかりキャラメルナッツ
さくさくレモン

いろいろ4種類・・・ざっくり、ほろほろ、ビスコッティ、かりかり と
            ざっくり、ほろほろ、ビスコッティ、レモン の2通りです。



カルダモンとドライいちじくシフォン・・・香りの王様! カルダモン〜!と
                      ドライいちじくのプチプチ食感。
                      ドライいちじくの濃厚な味と
                      ほんのり香るカルダモン
                      相性なかなかグーです!


あすかルビーとサワークリームのマフィン

ダークチェリーとバニラのクランブルマフィン

あすかルビーとクランブルの焼きタルト

いちごとナッツのブラウニー

自家製グラノーラ


いつも、お買い上げいただきありがとうございます!

明日から、お値段が少々上がっております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





カレーを作ってて思いついた、今回からのシフォン。

スパイスだけど、お菓子にも(いちじくにも)合うんだな〜〜と

また新しい発見!

スパイスだって、お菓子に使ったって、いいんだもーん、、、、。

あ、いいんダモン! かぁ。



春なのに〜多肉♪♪

ぱっくりが、もうすぐです!!

割れるときって、パキッ!とか、みしみし〜とか、いうのかなぁ。

なんか、中のコが苦しそうにみえてくるなー。

無事脱皮できますように〜。


こっちも根っこが

冬の間、ちょんぎられた状態で過ごし・・・

この前やっと元気な根っこが出てきた!!

うれしー。

もうすぐ、ちゃんと土に植えてあげるね。


こんな感じで、多肉ちゃんもみんな元気です!

春がきたよー♪

と言っても、ここらへんの桜はまだ2,3分咲きかな。