次の世代へ

先日、ついに! 

ぱっくり生まれました!!

だいたい、見当つくと思いますが・・・・

多肉です♪

やったーー。



残念ながら、誕生の瞬間は逃してしまいましたが

きっと、メキメキ〜〜! なんていいながら

生まれたと思います。(勝手に想像♪)


次は花が咲くみたい。

わくわくっ♪



こっちはいろんな多肉の1枚から生まれてきた子供。



ハッキリ言って、この現象は、不思議でたまらない。

1枚からちょっとずつ、ちょっとずつ

こうやって形になって出てくる・・・。

なんでなんで??

って、つっこみながらも観察。

観察しがいがあるなー。


こうやって、親分はしわしわになりながらも

子分に命を託して役目を終えます。

うー、はかない。

でも、この新しい命はわたしが育てていく限り

続いていく、、、。

続けていきたいなぁ〜。