次回 ふわり風の丘


次回、ふわり風の丘は

10/24(土) 10/25(日)

10:00〜17:00

お車3〜4台ほどとめられます。

ふわり風の丘までの道のりはこちら

http://d.hatena.ne.jp/fuwarizakkuri/20120611/1339379574







先日の6日と7日、お越しいただいた皆さま

ありがとうございました。




いちじくのフレッシュタルトや

栗の渋皮煮ロールも人気で

終わりのほうは生ケーキが少なくなってしまいました。

予想以上に人気だったので

次回からは数を増やしま〜す。

みんな、栗が好きなんだなぁ。



初めての平日営業だったので

どうかなぁ〜と思っていたら

スーツ姿の男性のお姿も。

たしか、前にも来てくださったなぁ。(日曜日営業の時)

時間見てみるとちょうど12時まわってすぐくらい。

わざわざ、会社ぬけて、お昼休憩に来てくれたのかな?


なんだか、嬉しいな♪


嬉しい出会いがたくさんの2日間でした。


またのお越しをお待ちしています♪


ハルも また来てね♪ って言ってます。


あ、ごはんちょうだい〜!かぁ。