登山はじめました



海(島根)の次は山か?ってことで・・・

大台ケ原に来ました〜。

意外と近い、1時間半くらいで行ける。





お山に登るの、何年ぶりかなぁ。

ちびの頃は山好きの親によく連れて行ってもらった記憶があります。


登れるかな。

体力が心配!

けど美味しい空気も吸いたいし〜。



ひたすらくねくねの道をいきます。



途中、雲海が。



駐車場に到着〜〜。

リュックもカチッと。

準備万端です、いざ!



ドキッとする案内看板。




あぁ〜空気がおいしい〜。

はじめひんやり、でも今日はここも暑かった。



紅葉も始まっていた。



人が少なくていい〜!

こういう所、大好き♪


あるのはお山と空とおいしい空気です。



大蛇粠に向かう時はかなりの難関!



足、ぐねりそうになりながら突破しました〜ふぅ〜。



この丸太を登ると・・・



こ、こわい。



よくここまで来ました。



それにしても、コケがきれいでした。


みんな、いきいきしてる。











寒いかな、とはおるものを持っていったけど

暑い!暑い!の1日でした。


いい汗かきました。

万歩計17000歩!



またどこか行けるかな。

山は友達。