3/15  かねこやさん




メニューです。




ざっくりオーツ麦


ぼりぼりビスコッティ


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ


さくさくレモン


いろいろ4種類




ショコラグラノーラ


ココナッツグラノーラ




きんかんジャムとでこぽんの焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


いちごのベイクドチーズケーキ(あすかルビー使用)


にんじんラムレーズンシフォン


あすかルビーとココアのロールケーキ




いつもお買い上げいただきありがとうございます!







小麦のふすまも胚芽もまるごと入った全粒粉。



左が今まで使っていた北海道産薄力全粒粉。

右が今回から使う有機薄力全粒粉。

有機の方がさらさらっとしていてきめが細かいです。

ふるいにかけてもきれ〜いにふるえます。

色もクリーム色っぽい。


焼いたざっくりはというと・・・




ほとんど見た目は同じ。

食べてみると、やっぱりきめが細かいので

以前の物よりつぶつぶ感があまりなく、口どけがいいです。(わたしの感想)



アメリカ産ですが、ポストハーベスト(輸送中にまかれる農薬)も

心配ありません。

今まで通り、安心して食べていただけたらと思います。





さくさくレモン、ひと手間。



焼き上がって



ココがおいしいところ♪(見た目はあまりよくないけど)








宇陀のお山も、ようやく梅がぽつぽつ咲きはじめました。



今日は気持ちよくて何回も庭に出てました〜〜♪