8/2  かねこやさん



メニューです。



ざっくりオーツ麦


しゃりしゃりココナッツ


かりかりキャラメルナッツ


いろいろ3種類


ココナッツグラノーラ



白桃とパインのロールケーキ


完熟うめジャムとバナナの焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


完熟うめのベイクドチーズケーキ


ラムあずきのカトルカール


ふるふる豆乳・・・すもも






いつもありがとうございます。




先日の逆向き台風、「大丈夫でしたか〜!」と

心配して連絡をくださったかねこやさんのスタッフさん達。

松阪でも被害があったとのことで(上陸が三重!)

宇陀でも屋根が吹っ飛ぶんじゃないか?と思うくらい、すごい雨と風でした。

次の日は散らかった庭の片付けでした。


被害はあったものの、みんな無事でよかったねと

ほんとうに、それがなによりです。




枯れてしまったかも・・・と思っていたレモンの木。



元気になって、ちょうちょが卵を産み、いもむしくんが〜〜。


次の日見ると、一気に成長♪

きれいなきみどり色になっていた。



そして、今回の台風が来てしまった。

これは飛ばされるかも…

でも、しっかりしがみついてた!


無事でした。

近づきすぎたみたいで、怒られました。


まあ、元気なら、いいかー。

どうしても、あれが目に見えてしまう。

かわいい顔♪