日記更新しろとの声がちょくちょく聞こえたので
ひさぶりの更新です。


とりあえず近況報告からいきますと、
バイト先に可愛い子が何人か入ってきました。
正直狙ってます、はい。
今日もJKの子と色々話ました。
次あたりで番号聞けたら聞きたいです。


先週軽い失恋をしましたが、
日曜にある子とデートしました。
俺のこと気に入ってくれてるみたいなんですが
今んとこ俺はそんな好きって感じでもない。
また遊ぶのは全然ありだと思うんだけど、
女友達に相談したところ、やめときなよって言われた。
変な気持たせたら相手の子に悪いじゃんって。
でもとりあえず付き合ってみるのも悪くないかなぁなんて・・・。
12月にはアレが待ってるし、やっぱ彼女居た方が・・・。
やめといた方が良いのかな・・・。

久々更新です。ご無沙汰でした。


今日とある女の子と、ある場所で会いました。
面識は前から何度かあって、今日色々と話す機会があった。
別に好きなわけじゃないけど、俺彼女居ないし
番号交換するくらい良いよね。
こういうのはとりあえず言ってみるもんで、
意外とあっさり教えてくれた。
そしてまぁ、さっきメールを送ったわけですよ。
今度遊びに行こう、的なメールを。
口説こうって気はあんまり無く、社交辞令的な感じで送ったんです。
そしたら返って来たメールは・・・


意外にもあっさりおっけー。
ちょ、どうしたら良いんだああああああああああああygvなっち俺cgげy!
とりあえず一回デートしてみるだけでもアリなんでしょうか?

失恋してあやや渡良瀬橋を聞いてるんですが、
アレンジがすごい良い。
こんな良いアレンジするのは誰だろうと思い、
調べてみた。


やはり超大物でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E9%A3%BC%E9%87%8E%E5%BA%B7%E4%BA%8C
58歳?素晴らしい感性ですよね。
マジ神だと思った。

失恋です・・・。


mixiで当時はJKだった○○ちゃんを見つけた。
もう忘れてたつもりだったけど、彼女を見つけた途端
また会いたいって気持ちが強くなっていった。
あんまり良くない別れ方をしたもので、
再び連絡するのを躊躇していた。
数日悩んだ結果、渾身の思いでメールを送った。
すぐに返ってきたメールは・・・「送信エラー」
ショックっていうよりあっけに取られた感じだった。
普通アドレス変えましたとかメールがあるよね。
所詮俺はそれまでの男だったってことか。
番号は変わってないかもしれないから
電話すれば良いじゃないかと思うかもしれないけど
なんかそういう気も起きなかった。


あやや渡良瀬橋が心に沁みる夜です・・・。