2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激しく今更なネタですけどねー。 ……ギャプランorz

副管理人日記

部下ESです…… 教室の中をメクラグモ(ザトウムシ?)*1が歩いてたとです…… 部下ESです…… RED STONEが大規模アップデートをしたそうです…… 鯖オチでログインすらまともに出来ません…… 部下ESです…… 最近日記のネタが尽きたとです…… 部下ESです…… Zの劇…

順調だったRED STONEのSSが急にかけなくなりました。 今まですらすら書けてたのが異常だったのか、それとも下手に半島ネタを仕込んだのがいけなかったのか…… しばらく充電期間に入りまーす

副管理人日記

半島の呪い?

燃え尽き症候群がめでたく治ったぽい冬遊っちと、RED STONEでデート(笑 必中な分、チリよりマジアチャの方が強いんじゃないだろうか? 近づかなくてもいいし。 しかし、ちょっと遊んだところで親から呼ばれて落ちるハメに。 不思議ちゃんたち用の鳥小屋作り…

副管理人日記

鳥小屋作ってました>冬遊っち

あのですね、家の不思議ちゃん、ちょっぴりクールなんですよ。 まだまだ雛ちゃんなのに、一人前に止まり木に止まって、一人で考え事してるんです。 親オカメたちが遊んでても、不思議ちゃんだけ外見てたり、あるいは別のところに居たり。 さすが不思議ちゃん…

副管理人日記

ちょっぴりクール

普通のアルビノオカメインコは、ほっぺたが赤、とさかが黄色で、あとはほとんど白。 あんまりオカメインコっぽく無くてわたしはあんまり好きじゃありません。 しかし、うちの不思議ちゃんは、あくまでややアルビノ。 基本スタイルはちょっとラメ入りオカメイ…

副管理人日記

不思議ちゃんかわいいなぁ

体調

ここ最近一気に寒くなったせいか体調が激変。 いつになく重い貧血に見舞われております……ウヴァーからだが重い〜頭がふらふらする〜。な状況でも学校は行ってますよ。

管理人日記

ん〜、貧血がぁぁ……

アルビノで、ちょっと不思議ちゃんです。 ふわふわで、とってもかわいーのです。 萌え?

副管理人日記

い〜ま〜時を越えて〜舞い上がれ〜ふぁ〜らうぇ〜い

今日はメガリスのギル戦でした。 遅れないよう、あらかじめ待機場所にキャラを移動させておき、準備完了。 爽やかに眠ってました。 気づいたら夜1時過ぎてましたorz

副管理人日記

くぅ〜りとぉ〜りとぉ〜ふ〜

わたしのメッセ友達で、http://www.h7.dion.ne.jp/~moenomi/の投稿仲間の森部さんが、ついに1作品の話数が20を越えたということで、投稿SSのコーナーに彼専用の部屋が出来ました。 凄いなぁ……

副管理人日記

ネタに困った時は

ふとMP3プレイヤーが欲しくなりました。 今プレイヤー代わりに使ってるザウルスだと、MP3形式しか扱えない上に、容量少なくて6曲くらいしか入らないんですよ。 で、コンパクトメモリ買うより、新しく買った方が結局安上がりってことで、買いに行って…

副管理人日記

てのひらに零れ落ちて儚く消えてしまうから〜

こないだ、祖父母の実家に行った時のことなんですけどね。 改札降りると、なんだか前に変な人がいたんですよ。 格好は普通のスーツなんだけど、なぜかマスクをかぶってる。 keyword:ザ・グレート・サスケ この人でした。 サイン貰えば良かったかな? かな?

副管理人日記

言い忘れていた事があります

小説

リカバリする前にバックアップをとり忘れ書き終えたものさえぶっ飛んだ悲しい日。 現在書き直しというか改めて書いてます

管理人日記

学校が始まり、毎日勉強におわれてます。バイトも変わり忙しい日々です

うむ、やっぱり自分はわりと寂しがり屋っぽいです。 完ソロで狩るより、PT狩りの方が楽しいです。 いろんなひとがいますしー。 でも、厨だけは勘弁な(´・ω・`)

ふ、追いついた

そんなわけで、旅行時にとってきた栗で栗ご飯ー。 私、実はあんまり栗ご飯好きではないのですが、これはなかなかうまかったです。 実が小さいから、剥くの大変でしたけど。 栗を剥いているとき、ペットのオカメインコふぁみりーずが、一生懸命齧ってたのがか…

副管理人日記

栗ご飯ウマー

右腕

ん〜、かなり昔からたまに右腕が突然痛くなったり動かなくなったりするんですよ。今も右腕が肩から上に上がらなくてキーボードを打つのも左手だけでやっているので非常に遅いです。

実家

この土日、実家に帰ってました。ほかの大学に行った友人とかと久しぶりに遊びに行ったり。高校の近くにあった50円ゲーセンとかなくなっててちょっと時間の流れを感じたりしました。ほとんど風景とかは変わってなくてすこし懐かしかったり。まあ半年ほどでが…